こんにちは!

タダケン@キャリアブロガー

多田健次(@tadakenji49)です。

 

 

資料作成やサービスのコンテンツ作成、

記事作成など、どれをとっても

いいものに仕上げようと思うと

膨大な時間がかかってしまいます。

 

 

この作業をどんな気持ちでやるのか。

やらなければいけないからやるのか。

楽しんでできるのか。

 

 

これによってビジネスの成果は

変わってきます。

 

 

もう少し付け加えると

短期的にはそれほど差は

でないのかもしれません。

 

 

ただ、ビジネスは積み重ねの世界です。

 

 

やっぱり、やらされ感でやる人は

いいアイデアがでないし、

創造力が働かないので、

いいものが出来ません。

 

 

また、無理やり意志力だけで

続けていくには限界がやってきます。

 

 

もちろん、すべてが楽しいこと

ばかりではありません。

 

 

私もブログの記事作成や

コンテンツ作成などは

「しんどいなー」とか

思いながらやっていることもありますw

 

 

でも、

それでも完成したものを

自分で見て楽しんだり

誰かに喜んでもらえたりすると

やっぱり嬉しいんですよね。

 

 

自己陶酔している時も

よくありますね 笑

 

 

自分が取り組んでいることを

楽しみながらやっていきましょうね!

 

 

メモお気軽に「読者登録」してくださいね!