カークリーニング佐々木 特殊専門店【怪我します、、?】 Honda フリード | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

友だち追加

 周りに 注意するよう言ってて

 怪我しました

 

 二か所切れました💦

 目に入らなかっただけマシです(笑)

 中には 目に刺さって 眼科で抜いてもらっていました💦

 

 

 

 

             ビフォアー

  

 もう少し後ろでしたら

 赤ちゃん 直撃でした💦

 

 目に見えにくい 細かい粉も 後ろまで飛散していました

 
 
 

       ビフォアー

 
 

 常日頃 アニマルさんも 乗車されてるんですねぇ👀

 
 
 

  ビフォアー

 

 シートレールの穴から床に飛散していました

 シートが三列シートですので
 全席外さないと カーペット抜けません
 
 前に 一般の人が 水害時
 助手席の足元だけ水が入り
 カッターでカーペット切って
 乾かして
 臭いので 床水道のホース入れて
 洗浄して 水が抜けないので

 釘で 床に穴開けてしまい

 それでも 臭いので 入庫でした

 
 
 
 
 

         ビフォアー

 

 意外と長いですよ~💦

 

 

     ビフォアー

 此処まで外さないと カーペットは抜けません

  

     ビフォアー

 

 外さずに 無理に抜くと 

 組み込み時に 時間がかかりすぎます

 
 
 

     ビフォアー

 

 これで、 小さな子供さん アニマルさんも

 安心して 乗せれますよねぇ

         AFTER

 保険適用でしたら 近くのプロのお店で

 cleaningしていただく方が 安心です

 
 

    AFTER

 

 病気したとき
 かかる病院とお医者さんによって
 違いが出てくるのと同じで
 
 cleaningも変わってきます
 アルミホイールも 綺麗に洗浄しておきました
 素敵な カーライフお楽しみください
 
 ありがとうございました
 
 
 
 

    AFTER

 

 

 カークリーニング佐々木の

 奮闘ブログに

 

  お越し頂き 有難うございます

 

 

お問い合わせは lineの方で お待ちしております

上の文字をクリックしてください