カークリーニング佐々木 特殊専門店【痛み 消えます、、?】 Toyota ランクル40 レカロシ | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

友だち追加

 スッポンポンにして、、

 座ると 沈み込みすぎて

 バネにお尻が当たるらしいです💦

 

 早速 分解していくと、、💦

 

 

 

          ビフォアー

 かなり古いので 経年劣化で

 クッション性能が損なわれていました

 

 穴の陥没修理して クッションは裏表

 強化補修します

 
 
 

     ビフォアー

 

 表皮裏が、、👀大変ステッチも解けてるし

 裏生地とクッションが ボロボロ状態

 

 戦意喪失、、、

 次回にまわして、、

 
 

    ビフォアー

image

  次に レカロシート座面と背もたれ部の補強

  生地の貼り替えは 時間が無いので

  カケツギで補修しておきます

 
 

    ビフォアー

 

 
 
 
 

 

        AFTER

 痛いはずです 鉄骨が剥き出し状態

 鉄骨に 生地巻きつけて クッション性増しておきますね

 

 

 

     ビフォアー

 

 座面は 一段硬いタイプのクッション補修し、、

 

 

    ビフォアー

 

 背もたれ部の割れも 強化補修

 
 

    ビフォアー

 

 かなりクッションが無くなっていますねぇ

 
 
 
 

 

     ビフォアー

 座り心地抜群です
 カケツギも施工して
 生地粉接着させて 見た目
 良くなりました
 
 
 

 

       AFTER

 此れで 当分乗れるでしょう

 ありがとうございました

 
 
 
 
 

       AFTER

 

 

 

 カークリーニング佐々木の

 奮闘ブログに

 

  お越し頂き 有難うございます

 

 

お問い合わせは lineの方で お待ちしております

上の文字をクリックしてください