カークリーニング佐々木 特殊専門店【クモ、、?】 | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 軒下5メーターに クモの巣が満載

 今の時期に クモの巣 卵 退治

 

 薬剤塗布と コーティング施工して

 クモの巣が 付着しにくくして

 看板も序に コーティング施工

 

 高さが 在るので 梯子では効率と

 危険性が高いので

 ローリングタワー強風の過組み込んで

 半日掛かり 完了しましたが、、

 

 クモも 良く此処まで巣を作ったものです(笑)

 

 

 

          ビフォアー

 作業中

 
 
 

 

 

 あ~

 お月さんが出てきてる👀

 
 看板も ピカッピカッに戻りました

 

 
 

 

           AFTER

 

 高圧線の点検に 飛んできました

 お疲れ様です