カークリーニング佐々木 特殊専門店【疲れたー、、?】 ワーゲン ビートル | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 今日は ワーゲンビートルの

 ヘッドライニング貼り替えでした💦

 

 

 

 

          ビフォアー

 実は 二回貼り替えました

 一部 浮きが出るところが 在って

 二回貼っても 同じでした

 

 下地が 一部浮いてました

 貼っても 浮いてるように見えますが

 滑らかにフンワリ仕上げが無難です

 

 シッカリと 圧着すると

 抑えた指跡とか 出てきます

 
 

 それと 此れだけのクッションが残ってると

 

          ビフォアー

 研磨してこれですが 手で触ると

 ボコボコ状態です

 

 此れが 圧着すぎると 出てきます

 

 それと 此の下地が 3重構造に成ってて

 長い事 一部剥がれた状態で使用してると

 手前の下地が 一枚浮きます

 

 特殊な接着なので 綺麗に圧着するには

 難しいです

 

         ビフォアー

 日本製の ルーフ専用接着剤を

 塗装ガンで塗布していますので

 5年以上は 耐久性が在ります

 
 簡易スプレー缶で塗布もしましたが
 厚みが 無いので 耐久性は
 5年以下でしょうね
 
 
 

 

             AFTER

 

 

  カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

  お越し頂き 有難うございます