カークリーニング佐々木 特殊専門店【雨粒が、、、?】 レクサス IS | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 車屋さんが お客さんから

 納車前に 雨粒模様除去

 ご依頼受けられていました

 

 お客さん! 正解でしたねぇ

 個人では たいへんでしたね

 

 

 

       ビフォアー

 腕が だるくなるほど 研磨しました💦

 

 
 

 

          ビフォアー

 艶も 白みが出ていて

 深みのある黒色と違いました

 
 
 

 

         ビフォアー

 輪郭残らず仕上がりました

 

 

 

 

           AFTER

 ガラス面も 除去出来ました

 
 
 

 

           AFTER

 ドイツ車輛でなくて 良かった~

 メッキモールがまで 出来ていました

 

 

 

           AFTER

 サンルーフが 一番きつかったです💦

 洗車機ワックス使用されるときには

 ガラスだけでも 専用の撥水コート掛けられてる方が

 油膜防げます

 
 大雨の時に 前方が見えなくなってしまいます
 交通事故の元ですので
 お気を付けてください
 
 
 
 

 

            AFTER

 ツヤッツヤッです👀

 

 
 

 

              AFTER

 

 黒色は 手間暇かけた分

 光ってくれますねぇ👀

 
 

 

           AFTER

 光り方が 違いますよねぇ

 
 

         AFTER

 

 深みが出て 綺麗です

 

 維持されるほうが 大変でしょうが

 詰まった時には ご相談ください

 

 ありがとうございました

 
 
 
 

 

           AFTER

 

 

  カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

  お越し頂き 有難うございます