カークリーニング佐々木 特殊専門店【ポカリ、、?】 Toyota ヴォクシー | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 トランクに ポカリ入れた

 10リッター容器が 反って

 着いたら 中身が空になってたそうです💦

 

  「金額 抑えて仕上げてください!」

 でしたが、、

 

 



 年式と 走行キロ数により

 省くところが 無いですね👀 

 

 

 

 

 

         ビフォアー

 
 
 
 

          ビフォアー

 凄い汚れでした

 
 
 
 

           ビフォアー

 少年野球してるらしいですが

 此処まで汚れてる 送迎車両見たの初めてです

 
 カーペットが マット以上汚れて
 土で固められていますよね?
 
 匂いの除去も ご依頼ですが、、、
 今回だけでないように見えます

 

 
 
 

         ビフォアー

 カーペット抜くには

 シート全席脱着が必要です

 

 シートもかなり臭いです

 
 
 

          ビフォアー

 
 
 
 
 

           ビフォアー

 やはり👀 フロントセンター部分に

 かなり前から 色々と溢されて

 カビが出始めています

 
 
 
 

              ビフォアー

 
 
 
 
 

        ビフォアー

 此処まで汚れてると 外す方がベストです

 

 装着したまま 水入れると

 腐敗臭の元に成りますので

 ご注意ください

 
 
 

         ビフォアー

 

 カビです👀

 
 
 

          ビフォアー

 此れもそうです👀

 シートのナット部分から 流れています 

 

 
 

          ビフォアー

 古い型ですので カーペットは

 防水加工されてるんですが、、、

 
 
 
 

         ビフォアー

 トランクも💦

 
 
 

         ビフォアー

 
 
 
 
 

         ビフォアー

 

 此れが リヤーヒータ―ホースの役目してるんですが

 外します

 

 

 
 
 

         ビフォアー

 コーヒーも 溢されてて

 リヤーは 醤油溢されていました

 
 今回で 止めさされた感じですねぇ

 

 

 

           ビフォアー

 

 

 

 

          ビフォアー

 トランク部の パッキンが無くなってます
 かなり前から 無くなっています
 
 トランク部に 靴履いた状態で
 入ると 偶に 抜けてしまいます
 カーペットが 薄いので 気が付きませんが
 土汚れの水が 入っていますねぇ👀
 
 
 

          ビフォアー

image

 床は 90度前後の 熱湯蒸気洗浄して

 消毒と消臭して

 3日間 乾燥させて 乾いて仕上がった

 カーペット類組み込んで 納車しました

 

 パッキンの無いところは ガムテープで応急処置

 匂いの確認もしていただきました

 

 

 ありがとうございました

 

 

 

 

 

         AFTER

 

 

 

  カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

  お越し頂き 有難うございます