カークリーニング佐々木 特殊専門店【本革、、?】 Toyota ランクル | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 車内クリーニングと 本革クリーニングでした

 本革の ガラスコーティングも出来るんですよ

 

 ビニールレザーも施工可能です

 汚れが付着しても 水拭きで 簡単に取れて

 シミが出来にくいです

 ボールペンインク 油性マジックも 水拭きで取れます

 

 

 

 

 

 

           AFTER

 多少 テカリが出ます

 が、 柔軟性が在る ガラスコーティングですので
 ひび割れとかないです
 
 
 
 

 

            AFTER

 アルミホイールは 通常のタイプでしたら施工可能です

 メッキタイプは 不向きです

 
 メッキタイプには セラミックコートが無難です

 

 

 

              AFTER

 意外と綺麗な状態でしたが

 大きさが 大きいので 時間は掛かりました

 

 

 ありがとうございました

 
 
 

 

         AFTER

 

 

  カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

  お越し頂き 有難うございます