カークリーニング佐々木 特殊専門店【メッシーボーク】toyota ボクシ― | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 忍者?

 沢山 遊んでくれて (人''▽`)ありがとう☆

 

 日本語 沢山覚えて 上手でした

 また 寂しくなります

 
 
 
 
 
 

メガビールで 乾杯

 
 
 
 

 

 旨いビールと 焼肉でした

 
 
 
 

 

 今日は トヨタ ボクシ―の

 嘔吐臭除去クリーニングでした

 
 ベビーシートに座った
 子供さんの 嘔吐ですねぇ
 
 
 
 
 

         ビフォアー

 セカンドシート

 助手席シート背凭れ裏

 

 ベビーシートも洗浄しておきますねぇ

 

          ビフォアー

image
 

 所々に 物が付着

 外して 消毒洗浄しておきます

           

        ビフォアー

 

 

 
 
 
 
 

           AFTER

 
 
 
 

            AFTER

 
 
 
 

            AFTER

 クッションも 消毒洗浄で スッキリ

 爽やかです

 
 
 

              AFTER

 入庫時は 窓全開でないと

 乗車できませんでした

 

 素敵な カーライフお楽しみください

 有難うございました

 
 
 
 
 

               AFTER

  またね~