カークリーニング佐々木 特殊専門店【残業内職、、?】レカロシート  | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 クッション強化補修でしたが、、、

 

 解れ部分発見👀

 
 
 

          ビフォアー

 分解してくと 中身ボロボロです👀

 
 

           ビフォアー

 え~? 新品でも

 此れでは 3年持つかな~👀

 

 
 
 

            ビフォアー

 せめて高いシートなので

 白の高反発クッションくらい欲しいですよね?

 通常のクッションですねぇ

 

 

 
 

              ビフォアー

 鉄骨に パイプクッションくらいは

 巻いてほしいですねぇ

 
 
 
 

         ビフォアー

 表に 補修後に3ミリクッション巻いて

 1センチクッション巻きつけておきます

 

 
 

          ビフォアー

 1.5センチ 硬いウレタンクッション入れて

 5ミリ二重滑り止めクッション巻きつけて

 
 
 
 

          ビフォアー

 1センチクッションで 囲いました

 少し 3ミリほど デブに成りました(笑)

 

 
 
 

           AFTER

  此れで  

 素敵な カーライフお楽しみください

 
 
 
 

            AFTER

 殆どの お客さんは 生地が

 破けてから 持ち込まれるんですが

 良く気づかれました

 
 ありがとうございました
 
 
 
 

          AFTER

 

 

  カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

  お越し頂き 有難うございます