カークリーニング佐々木 特殊専門店【年に一度は、、?】 ミニカ | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 お客さんに 貸し出してた
 代車が、、、
 
 ダイナモ壊れて
 オーディオが 音が出ない、、?
 
 私の所は 整備工場でないんですが
 年に一度は トラブル発生
 
 暑い中 キツイですが
 フロントガラス割れたて 暴風雨時に
 透明ビニール貼って走った時より
 全然 楽です(笑)
 

 JAF呼んだら 2時間以上かかるので、、、

 バッテリー屋さんに バッテリー取りに行き

 引き取り1時間でした

 
 

 この頃 予備ヒューズ入っていませんね?

 日曜日は 部品屋さんお休み、、、💦

 ホームセンターにて ヒューズ買いに走りました

 
 

            ビフォアー

 
 
 
 
 

 

 エンジンルームのヒューズもOK
 車内のヒューズもOK
 
 後は オーディオだけ、、?
 在った 切れてる~👀
 
 交換して 試しで、、、
 修理完了
 
 ダイナモは リビルトで
 交換して 試運転して
 バッテリーチェックOK
 
 

 日曜日で良かった

 明日から また働いてもらいます(笑)
 
 
 コロナのもかからず 事故もなく
 感謝!
 やれやれの一日でした
 
 

           AFTER

 

 

  カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

  お越し頂き 有難うございます