カークリーニング佐々木 特殊専門店【ダブル臭除去、、?】Daihatsu ミラココア | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 素敵な柄が入っています💦

 

 食べこぼし腐敗臭とシミ

 タバコ臭のダブルでした

 
 三回洗浄しましたので
 乾燥が余分に 一日延長💦
 
 
 
 

        ビフォアー

 
 
 
 
 

         ビフォアー

 ルーフライニング強力な接着剤で

 此処まで止めなくとも良いのに~💦

 

 交換時に外装のルーフ凹みにご注意ください

 
 
 
 
 

            ビフォアー

 脱着の目安サイン👀

 ツートン汚れは 外した方が

 ヤバイほど綺麗に成ります

 
 
 
 
 

        ビフォアー

 タバコの焦げ穴二か所と

 焦げが一か所💦

 
 スカートに焦げ穴出来ていますよ?
 
 
 
 

         ビフォアー

 エアコンクリーナーも 茶色に、、👀

 
 
 
 

       ビフォアー

 

 ホイールも黒色見当たりません

 

 
 
 
 

          ビフォアー

 ひじ掛けに

 

 焦げ穴

 焦げ

 
 
 
 

 

 運転席座面ど真ん中に焦げ穴、、👀

 
 
 
 
 

          ビフォアー

 

 座面交換してたら お高く付きますので

 カケツギで縫い込んでおきました

 
 
 
 

            AFTER

 ひじ掛けも👀

 

 焦げリペアー

 焦げ穴カケツギ縫込み

 
 
 
 

          AFTER

 ヒンジの 錆止めグリスも

 透明に仕上げ 汚れだけ除去しておきました

 
 
 

          AFTER

 
 
 
 
 

             AFTER

 

 あの汚れは 何処に、、?

 というほど綺麗に成っていますよね?

 
 
 

          AFTER

 黄ばみも無くなり

 面影が 見当たらないです(笑)

 

 綺麗に成ると 

 苦労が 報われますねぇ

 

 

         AFTER

 
 
 
 
 

         AFTER

 ホイールも綺麗に成ってると

 全体が綺麗に見えますよね?

 
 
 
 

          AFTER

 

 

  カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

  お越し頂き 有難うございます