カークリーニング佐々木 特殊専門店【福山雅治さんが 正解、、?】 Toyota タンク | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 左側だけが

 ウオータースポット マックスでした?

 

 鉄筋の軒先に年数経て停められてると

 コンクリートから浸み出た水滴で

 この様に 成ってしまいます

 

 また、キノコ栽培の会社で

 地下水汲み上げて 散水されてる所では

 スリガラス状態に成ってた お車在りました

 雨降り時に 前方が ほとんど見えませんでした💦

 

 今までの 経験でも二回ほどです

 
 
 
 
 

          ビフォアー

 写真で この様に ハッキリと

 写るって 現物は 凄いです

 
 
 
 
 

         ビフォアー

 福山雅治さんが ラジオで言ってました

 前に住んでたところでは お風呂場全体が

 カビと 水滴模様がスリガラス状態だったので

 新居では 鏡も付くの嫌なので

 

 お風呂上りに 水抜いて

 水滴全部ふき取って 出るので

 冬は 風邪ひきそうです と(笑)

 言ってたの思い出しました

 
 
 
 
 
 

          ビフォアー

 福山雅治さんの 言ってることが

 水滴模様付着防ぐには 正解なんです

 

 普通の一般の人にも 

 鱗模様除去剤 お分けさせていただきましたが

 「もっと強いの無い?」と、言われる人の

 除去の仕方とか?

 保守管理の仕方見させていただきましたが、、、

 

 福山雅治さんの様に 徹底されてる人

 居られませんでした💦

 
 
 
 
 

             

    ビフォアー

 カビ対策と

 水滴模様対策は

 早めの 拭き上げで

 水滴部分残さないことです

 
 
 
 
 

         ビフォアー

 窓ガラスの拭き上げ?

 

 濡れた手ぬぐいと

 乾いた手拭いで

 どれだけ早めに透明にするか?で

 持続性違います

 

 ガソリンスタンドで 濡れた手ぬぐいで

 吹き上げたガラスは

 夕方には 文字書けますよね?

 

 水滴の粒残ったまま乾かすので

 持続性が出ません!

 
 
 
 
 
 
 
 

        ビフォアー

 シートの汚れと

 カーペットは 木くずで

 砂汚れの様でした

 
 
 
 

           ビフォアー

 
 
 
 
 
 

          ビフォアー

 
 
 
 
 

          AFTER

 
 
 
 
 

           AFTER

 窓ガラス 鏡面仕上げして

 綺麗に拭き上げてると

 持続性は 3週間から 1ケ月持ちます

 
 
 
 

           AFTER

 特殊なものは 要りません

 濡れたタオルと

 乾いたタオルだけです

 

 外気温が高いときには

 濡れたタオルは 軽く絞っただけで 

 

 外気温が低いときには

 濡れたタオルは 硬く絞って使用します

 

 一度 濡れたタオルで

 一面拭き 乾いたタオルで

 乾くまで 早めの動作で 拭き上げて行きます

 斑の無い透明感出たら 大丈夫です

 
 

 一度お試しください

 持続性の意味が解ります

 
 
 
 

           AFTER

 かなり深い ウオータースポットですと

 磨いてる時に 糸轢き状態が出るときは

 ピンホールが 出来ています

 

 今回は 数的に少なかったので

 外装の仕上がりも 此のくらいで

 左右の差が無い 仕上がりでした

 
 
 
 
 
 

             AFTER

 

 

  カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

  お越し頂き 有難うございます