カークリーニング佐々木 特殊専門店【暑い~?】 ランドローバー ディスカバリースポーツ | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 おはようございます

 

 朝晩涼しくなりましたが

 夢中に磨き続けてると

 湿気が多いので 蒸し暑いです

 
 ある日突然 秋?感じる暇なく
 長い冬に入るんでしょうね?(笑)

 体の調子 合わせれませんよね?

 
 インフルエンザとコロナの挟み撃ち
 打ち勝つ体力付けておきましょう!
 
 
 
 

           AFTER

 腱鞘炎、肩甲骨痛、肩こり

 仕事柄仕方ないですが

 

 急に車業界が 動き出して

 入庫待ちのお客さんに

 ご迷惑お掛けしています

 

 ピッチ上げて 頑張っていますので

 もう、しばらくお待ちください

 
 
 
 

              AFTER

 どれだけ磨きこんで艶出すかで

 ガラスコーティングの性能が発揮します

 

 撥水がメチャいいから 持つとも限りません

 撥水が在りすぎるほど

 ウオータースポットが 出来やすいですよね?

 

 

 

 

            AFTER