カークリーニング佐々木 特殊専門店【黒色は 厄介です、、?】 ジャガーF-ペース | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 おはようございます

 

 黒色のジャガー 

 

  昔は

 塗膜が硬く 研磨しにくかったです

 

 現在は 柔らかすぎて

 傷が入りやすく 入ると

 良く目立ちます

 

 なので必死で 磨き続け状態

 

 マークが 良いですよね?

 

                     AFTER

 
 
 
 
 

                  

 外車で アルミホイールの奥って

 磨くの大変です

 
 ブレーキの効きが良い分
 汚れが 倍返しです(笑)
 
 
 
 

 

                AFTER

 昔は 研磨しても消えにくい傷

 線傷が今は 消えますので

 全体に 傷拾い研磨💦

 
 
 
 

                       ビフォアー

image

 磨きこんで 鏡面仕上げして

 ガラスコーティングでした

 

 まだまだ 必死になると

 暑い日々です💦

 
 

 

                AFTER

 

 

 

 

 最後まで 御付き合い頂き ありがとうございました    どーもっ

 

 

矢印矢印矢印 クリック お願いできませんか? 汗 おねがい  おじぎおじぎおじぎ


人気ブログランキング