カークリーニング佐々木 専門店【 美味し物は 臭いです!】 ダイハツ コンテ | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

  こんばんは!

 今日は ダイハツ コンテ でした!

 

 お近くの お客さんが 突然訪ねて来られて

 お困りの ご相談でした

 

 自分でも 掃除したり

 他のお店で 施工してもらったり、、、

 でも、 臭いが取れないとのことでした

 

 何溢されたのですか?

 「イセエビの汁が、、、」

 あっ~

 

 美味しい物は 特に臭いです

 まして エビ、カニ類は 特に臭いです

 
 大丈夫です!
 お任せください!
 多分 口コミで来られてるので
 頑張って 除去させてもらいますハート

 

  お客さんが シート外れること知りませんでした

 なので 上から色々お試しされてるので
 生地より下の クッションに 浸み込んでるでしょうから
 確認しながら 4回ほど洗浄しましたアセアセ
 

  乾燥させるのに日数が 三日間掛かり

  70時間越えていました

 
 御天気が 不順と気温が下がり
 御約束の土曜の今日ギリギリでした
 
 この様な 特殊な匂い除去は
 余裕の日数みて頂けたら 幸いです

 

                ビフォアー

 たとえ赤字覚悟の仕事でも 引き受けた以上は

 お渡しするときには 

 100%の仕事して お渡ししたいものです

 
 
 
 

              AFTER

 臭いが取れて

 お役に立てれて 何よりでした

 
 意外と知れ渡ってない仕事ですので
 周りの人が 困っていたら
 ご相談ください
 
 ありがとうございました

 

                 AFTER

 

 最後まで お付き合い頂き 有難うございました   どーもっ

 

 

↓↓↓ クリック お願いできませんか?汗おねがい おじぎおじぎおじぎ


人気ブログランキング