カークリーニング佐々木 専門店【経年劣化は 腱鞘炎、、?】 日産 スカイライン | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 こんばんは!

 昔のお車ですので 塗膜が厚いので

 磨きこみが 出来ますが、、、

 

 洗車傷        5ミクロン前後から 10ミクロンほどの深さ

 洗車機のブラシ傷 10ミクロン前後が 主な深さ

 酸性雨跡       5ミクロンから50ミクロン前後まで深いです

 軽四の クリヤー塗膜が30ミクロンから50ミクロン

 普通乗用車      40ミクロンから80ミクロン

 

 此れだけで 酸性雨跡【水玉模様】【鱗模様】が 深い傷に

 成ってるか判断つきますよね?

 

 今回のスカイラインは 部分的に70ミクロンまで達してるような

 深さが 在りましたので 下地が見え始めてるところも在りました

 
 ですが 真ん中の歪の様に見えるのは
 斜めに入った傷を 磨きこん目立ちが無く
 仕上げるのに 角磨きし 丸く仕上がっています

 

            AFTER

 一回磨いただけでは 此処までです

 この作業 5回ほど繰り返しますアセアセ

 

 

 

 

 

                                          ビフォアー

 

 沢山画質良くしたら 載せれませんでしたので

 画質落として 縮小し載せました、、、アセアセ

 

 月の表面状態ですよね?

 人間お顔では、、、ニキビの跡の様に見えます

 

 

 

 

                  ビフォアー

 カッターで切ったような 深い傷も

 このように成ります目

 

 

 

                  AFTER

 バイザーにカビが、、、アセアセ

 周りは洗車傷と酸性雨跡でした

 

 

 

 

 

                ビフォアー

 根気よく 此処まで磨きこみました

 二日目に仕上がりました、、アセアセ

 

 

 苦労が 滲み出ています

 

 

 

              AFTER

 白い点が 下地みえてるところです

 周りは 華麗な艶です

 

                 AFTER

 ワイパーアームも 艶消しで仕上げてあります

 ゴミ噛み一つなく仕上げています

 
 余分な所ですが お客さんは知ったなかったようなので
 塗装仕上げしてあります

 

 

             AFTER

 徳島の中で 走ってるところ見れるかな~

 

 

              AFTER

 

 此の白み掛かった外装が、、、

 

 

 

              ビフォアー

 コーティング施工する 一歩手前まで

 艶出し切りました

 

                 AFTER

 

 

 

 

 

 

 最後まで お付き合い頂き 有難うございました   どーもっ

 

 

↓↓↓ クリック お願いできませんか?汗おねがい おじぎおじぎおじぎ


人気ブログランキング