マイナス15& の濃いフィルム トッポBJでした! | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 御訪問有難うございます


 今日から 皆さん仕事ですよね?


 お正月の 疲れ引きずりながら 仕事ですが


 笑顔で頑張りましょう(‐^▽^‐)











 リヤーは マイナス15% ですが


 向かい側は ただの15% ですが


 このフィルムは 中から良く見えるタイプでした





         AFTER


 このお車は 女の子が乗ってました


 で、駐車場にて 鍵穴悪戯されました


 マイナスのドライバーにて 壊されてました


 シリンダー交換でしたが


 全部交換してたら 高価になりますので


 運転席だけ交換してもらってました(>_<)


 が、結構面倒くさいので、、、


 運転席と助手席の シリンダー交換しました


 修理会社からは 無理ですよ! との事でしたが、、、


 カビも内貼りに出始めてましたので


 挑戦しました目


 大丈夫でした 交換終了しました(やったぜ=)


 で、ドアー四枚外しました目


  カビは 内貼りの中に貼ってあるビニールが、、、


  全部外れて縮んでました


  全部補修しました


  此れで 水の浸入防げる事でしょう


  カビも防げました


  グリスアップも してます

 
        AFTER


ドアー下が 錆始めてました




ドアー内部です

内貼り外し、、、ビニールが外れてました




内側に付いてる 仕切りモールが、、、

 カビが出てました

この様に成ってる車は

殆どが内貼り内側のビニールが 外れてますので

一度は 点検してみてください












 見にくいですが フロントガラスも


 20%以内で純正風の 点模様の フィルムも施工しました


 14年前のお車に ガラスコーテイング掛けました


 艶消しから 再生磨きかけてます目


 ヘッドライトも綺麗に成りました


 この年式で ソリッドの白で 艶が出てる


 トッポ、ミニカ 見ますか?






        AFTER


 此処まで仕上がったら 上出来ですよね?






         AFTER


 ボンネット大写しで どうですか?




       AFTER





 イメチェンが終了しました


 また、これからも 永く乗ってもらえますね~



        AFTER



 雪ダルマちゃんが 腰を振りふりで 喜んでました





 


 御訪問有難うございました











ダウンダウンダウンクリックお願いできますか?あせる

人気ブログランキングへ