マイナス15%の 濃いフィルムでした | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 御訪問有難うございます


 皆さん 良いお正月お迎えられましたか?


 もうすぐに 仕事始まります


 体調管理し 笑顔で今年も 頑張りましょう(=⌒▽⌒=)











 色無しの トヨエースダブルキャビンでした


 前回に ハイエースに 0%フィルム貼って


 頂いたお客さんでした(‐^▽^‐)


 なるべく濃い色で 中が見えないようにしてください!でした


 リヤー0%で仕上げました


 此れだけでも中は ほとんど見えません








         AFTER


 右側ドアーに0%プラス 15% でマイナス15%にしました


 二重貼りに仕上げてみました


 まるでヤンキー仕様にしました





          AFTER


 中から見ても この様に見えずらいんです


 昼間で微かに見える程度でした


 外からでは 殆ど見えません







           AFTER


 事故でもされると 責任感じますので


 他の窓は 0%でも 中から見えるタイプに仕上げました



 通常の色つきガラス風に見えます


 中からだけは、、、


 右のドアーは 濃くても差し障りないので


 満足頂けるように仕上げました







         AFTER


 大変喜んでいただけました


 中々 この様なフィルム貼ってくれないですよね?


 有難うございました





         AFTER


ご訪問有難うございました










ダウンダウンダウンクリックお願いできますか?あせる

人気ブログランキングへ