緊急搬送されて来た ザッツ でした! | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 御訪問 有難うございます


 週末には 寒さが やってきます


 風邪にご注意くださいませ














 今日は ザッつでした


 飲み会で飲み過ぎて 助手席から 前のダッシュへ嘔吐。。



 ご自分でチャレンジされてたそうですが 断念されて


 緊急搬送されてきました



 助手席の足元が 臭いので カーペット外しました


 除菌 消毒しました


 シートもしましたが ビニールカバー被ってましたので


 被害は少な目でしたが、、ダッシュボードが細かいところまで入ってました


 吹き出し口は 外しました


 セットしたら まだ臭いので、、、


 エバボも点検しましたら 移り香してました


 手前側は 大丈夫でしたが


 奥が 綿の様に ホコリで根詰まりしてました


 それに臭い匂いが 日にちが経過するにつれて


 移り香したようでした









            ビフォアー


 見えずらいですが 奥が根詰まりしてました





           ビフォアー



 奥まで綺麗に しました



 除菌、消毒し 根詰まりも解消し


 風量が快適でした



 匂いも無く成り 


 お客さんにも 確認して頂き



 大変喜んで頂きました(=⌒▽⌒=)







                      AFTER


 関係のない アルミホイールも綺麗にしたんですが、、、


 知らないだろうな~





                      AFTER


 御訪問 有難うございました







ダウンダウンダウンクリックお願いできますか?

人気ブログランキングへ