感謝、という言葉しか思いつかない | コミュニケーションベース@横浜

コミュニケーションベース@横浜

あなたの周りには、どんな「人」がいますか?
家族、友人知人、上司部下同僚
全ての「人」とラクに付き合えるコミュニケーション講座
「人」と関わる全ての人に届けます。

えいみいです。

受講生の皆さま、アンケートの協力、ありがとうございました!
ただいま、集計中です。

1回目・2回目のようなフォローメールは、受講1ヶ月後に送られる予定です。
しばし、お待ちください。


文章を書きながら、「あぁ、終わったんだなぁ」としみじみしてしまいます。
もう、終わってから10日が経ちましたね。

山崎コーチの講座を、たくさんの人に伝えたい!
山崎コーチに会ってほしい!!
そう思って、始めた主催活動。

そこは、やはり自分のパターンとの戦いでした。
「前の二の舞になるよ」「ゴールは何?」と、私の背中を押してくれた山崎コーチ。
今回もお世話になりっぱなしでした。

忙しい山崎コーチに代わり、さりげなくフォローしてくださった、こゆっき~*さん。

一緒に主催した桃ママ・まりちゃん。

参加してくださった受講生の皆さま。

主催活動を応援してくれた、CB福岡・さいたまの主催者、友達。
そして、夫とムスメズ。

皆さん、1人1人にありがとう、とお伝えしたいです。


特に、今回は母も受講し、母が生き生きとしているのを見て、
久しぶりに母の才能を感じました。
一緒に参加した受講生の方々から、たくさんの「み・とめる」をいただきました、
ありがとうございます!!



年明けの講座に向けて、動いています。

ランチ会で、ママイキを勧められた、そこのアナタ!
週末開催の八重洲と、月曜開催の溝の口がありますよー。

また、コミュニケーションベース@藤沢も、準備が始まりそうです。
こちらも、楽しみですね。





itmaki




黄色い花ママイキ213期@仙台   

黄色い花ママイキ217期@香港   初海外開催 開催間近




2015年開催情報


黄色い花ママイキ219期@熊本   好評受付中

黄色い花ママイキ220期@東京八重洲  好評受付中

黄色い花ママイキ221期@豊橋   好評受付中

黄色い花ママイキ222期@溝の口  好評受付中


流れ星パパママ@静岡   好評受付中

流れ星パパママ@甲府