コミュニケーションベース@横浜 フィナーレを迎えました | コミュニケーションベース@横浜

コミュニケーションベース@横浜

あなたの周りには、どんな「人」がいますか?
家族、友人知人、上司部下同僚
全ての「人」とラクに付き合えるコミュニケーション講座
「人」と関わる全ての人に届けます。

えいみいです。

一昨日、コミュニケーションベース@横浜、無事に終えることができました。

始まってみると、男性がいて、世代も10代から60代までと幅広く、今まで感じたことのない雰囲気でした。

回を重ねるごとに一体感も増し、皆さん、何かを持ち帰ってくれた!、と感じています。


ある男性受講生から、シェアのときに
講座は、講師の先生だけがいると、思ってましたが、主催者もいて、講座が運営されているんですね
という内容のことを言われました。
講師・主催者だけでなく、受講生も来てくださったから、今回、講座を開くことができました。


別の受講生からは、「今度は、社会人用の本を出してください!」と熱いメールをいただきました。
私も読みたい~~!!
想像しただけで、面白そう。
ぜひぜひ、実現されますように。私も心から願っています。


今回第3回目のコミュニケーションベース。
山崎洋実コーチの講座を、ママだけでなく、たくさんの人に伝えたい!という想いで始めた主催活動。
この場に立ち会えたことに、感謝です。

主催したい!という方もいらっしゃいました!!
ママイキ@大井町、コミュニケーションベース@藤沢が、来年、開催されますように。
全力で応援します。

また、年明けの講座も続々と募集が始まっています。
チェックしてみてください~。


itmaki




黄色い花ママイキ213期@仙台   2日目から受講OK

黄色い花ママイキ217期@香港   初海外開催 開催間近




2015年開催情報


黄色い花ママイキ219期@熊本   好評受付中

黄色い花ママイキ220期@東京八重洲  

受付開始

黄色い花ママイキ221期@豊橋   好評受付中

黄色い花ママイキ222期@溝の口  好評受付中


流れ星パパママ@静岡       好評受付中

流れ星パパママ@甲府