令和2年(2020)の年末調整が大きく変わります!! | 資金繰りが不安になったら資金調達税理士に相談しよう!

資金繰りが不安になったら資金調達税理士に相談しよう!

手元の資金がおぼつかなくなってきた。。。

なんとかやってきたけどお金の流れがよくわからない。。。

そんな不安を感じたら、ひとりで悩まずに相談してください!

おはようございます、資金調達税理士の芦澤千夏子です。

 

そろそろ、保険会社から控除証明書が届き始めましたね~

 

そうです!年末調整の時期がやってきました!

 

今年は経理担当者にとっては負担が大きい年末調整になりそうですあせる

 

もちろん、税理士事務所にとっても負担が大きいダウン

 

なんでこんなにややこしくするのかな~と率直に思ってしまいます。

 

今回はホームページに記事をアップしていますビックリマーク

 

 

 

宝石赤マインドワーク®の全国の認定講師仲間が「豊かさ」をテーマにセミナーを開催しています宝石赤

 

私は11月1日(日)に開催を予定していましたが、ありがたいことに満員になったため

 

急遽11月7日(土)14時から開催することにしました。

 

 

また別途、告知させていただきます。

 

ご予定の合う方はぜひご参加ください!

 

犬やる気満々でちね

 

グッド!グッド!グッド!

 

 

 今すぐLINE登録!特典あり!