【感謝!セミナー終了】~Mind of Money~あなたの人生が輝くマインドワーク® | 資金繰りが不安になったら資金調達税理士に相談しよう!

資金繰りが不安になったら資金調達税理士に相談しよう!

手元の資金がおぼつかなくなってきた。。。

なんとかやってきたけどお金の流れがよくわからない。。。

そんな不安を感じたら、ひとりで悩まずに相談してください!

おはようございます、資金調達税理士の芦澤千夏子です。

 

昨日、無事に

のセミナーが終了しました!

 

参加していただいた皆さま、ありがとうございます爆  笑

 

写真を撮るのを忘れてて、1人退出した後で写真を撮ったので3人しか写ってないあせる

 

 

いやいや、めっちゃ緊張しましたが無事に終わってホッとしました。

 

このセミナーで自分の「豊かさ」を見つけて、より人生を輝かせていただけたら嬉しいですビックリマーク

 

今まで参加者として聞いてきた内容を、今度は自分が講師の立場として話をしてみたら、いろいろな気づきがありました。

 

「本当にアウトプットって大切だな~」と実感しました。

 

ぜひ、セミナーなどに参加された方は家族や友人に学んだことをシェアしながらアウトプットしてみてください。

 

アウトプットすることで、より深く理解することができますよ。

 

わが家では、夫婦のどっちかがセミナーに参加したら家でシェアしつつアウトプットしあってます。

 

私の話を聞いて、旦那さんが同じセミナーを受けに行くなんてこともよくあります(笑)

 

 

 

宝石緑ちょっと蛇足宝石緑友達から教えてもらった昨日は「暦上最大の吉日」の「天赦日」だったそうです!!

 

「天赦日」とは、世の中の全ての神様が天に昇り、天が万物の罪を赦すため

 

あらゆる障害が取り除かれる日とされているらしく

 

今まで躊躇していたこと、新しいことを始めるには、最適の日とされているんだそうです!!

 

そんなめでたい日にフォーカライザーとして講師デビューできた私はスペシャルラッキーチョキ

 

きっと参加していただいた皆さまもラッキーだったはず(笑)

 

 

 

宝石赤予告宝石赤

 

急遽11月7日(土)14時からセミナーを追加開催することにしました。

 

 

また別途、告知させていただきます。

 

ご予定の合う方はぜひご参加ください!

 

 

 今すぐLINE登録!特典あり!