【祝!セミナー満員御礼!!】~Mind of Money~あなたの人生が輝くマインドワーク® | 資金繰りが不安になったら資金調達税理士に相談しよう!

資金繰りが不安になったら資金調達税理士に相談しよう!

手元の資金がおぼつかなくなってきた。。。

なんとかやってきたけどお金の流れがよくわからない。。。

そんな不安を感じたら、ひとりで悩まずに相談してください!

こんにちは、資金調達税理士の芦澤千夏子です。

 

11/1に開催されるセミナー

が満員御礼になりました爆  笑お祝い

 

「参加したかったけど日程が合わなかったです。」とのコメントもいただきました。

 

嬉しい限りです!!

 

やっぱり「お金と心のバランス」を整えたいっ、って思ってる方が多いのかな?

 

この1Dayセミナーは、自分の価値観がコロッと変わる方も多いです。

 

私もその一人でした(笑)

 

なので思い入れも強いセミナーという事もあり、これからも毎月開催していこうと思っています。

 

ぜひ、タイミングがあったらご参加ください。

 

 

あっ、そうそう、これからはzoomなどオンラインでセミナーが開催されることが多くなると思います。

 

参加される方はぜひ「笑顔ニコ」をお忘れなく!

 

参加者同士の顔がはっきりと見えるので、お互い気持ちよく受講したいですよね音譜

 

 

 

 

犬お祝いに、あたちの干物わけてあげるでち

 

アセアセう、うん、ありがと。気持ちだけいただくね!

 

 

 

 今すぐLINE登録!特典あり!