【 11/1 セミナー開催!】~Mind of Money~ あなたの人生が輝くマインドワーク® | 資金繰りが不安になったら資金調達税理士に相談しよう!

資金繰りが不安になったら資金調達税理士に相談しよう!

手元の資金がおぼつかなくなってきた。。。

なんとかやってきたけどお金の流れがよくわからない。。。

そんな不安を感じたら、ひとりで悩まずに相談してください!

おはようございます、資金調達税理士の芦澤千夏子です。

 

久しぶりのアップです。

 

実は水面下で「心」の勉強をしていました。

 

税理士をやっていて思うのは「お金と心のバランスって難しいな。」という事です。

 

資金繰りが厳しくてお金で苦労している企業もあれば、資金繰りはうまくいっているのにトップと従業員が同じ方向を向けずに社内の人の心がバラバラになっている企業もあります。

 

やっとこのバランスを整えることができるメソッドを見つけました!

 

それがマインドワーク®です爆  笑

 

そしてマインドワーク®をお伝えできる認定講師「フォーカライザー」の試験にも合格できました祝日

 

通常6回コースでお届けするセミナーですが今回はギュッと美味しいとこどりの1Dayセミナーを開催することにしました!!

 

このご時世なのでZOOMのみの開催になります。

 

 

 

宝石赤~Mind of Money~  あなたの人生が輝くマインドワーク®宝石赤



お金と心のベストバランスを知りたいあなたへ

本当に豊かな人生のベストバランスをお伝えします。


これまでの日常が日常でなくなっている今

安全、健康、仕事、収入、家族・友人などの人間関係。。。

今まで「自分は大丈夫!」と思っていたことが、

ガラッと不安要素に変わってしまったこの時代。

あらためて自分にとっての「豊かさ」とは何かを発見し、

できるだけ自分の軸をしっかり持って

心地よく日々の生活を送りたいですよね。


このコロナ禍をどう乗り越えるのか、税理士でありフォーカライザーである私が

不安な時代のお金と心のベストバランスをお伝えします。


不安に心を奪われると考えが偏ったり、視野や思考も狭くなって、負のスパイラルに陥ってしまいます。

そうなると物事を客観的に捉えることができず負のスパイラルから脱出するのが難しくなります。

そんな時こそマインドワーク®を行う事で客観的に捉え、不安に奪われた心を取り戻しましょう!


マインドワーク®を使うと

1.心の仕組みを知ることで正しい知識が身につきます

2.内観して第三者の視点で物事を観れるようになって気づきが生まれます

3.コミュニケーション力がつくことで、良好な人間関係が作れ自分の心が整います


あなたの人生を輝かせるためにも原点に返ろう!

 

~Mind of Money~ あなたの人生が輝くマインドワーク®の参加申し込みはこちら

 

実は今、全国のフォーカライザーがオンラインやリアルで「豊かになれるセミナー体験会」を開催していますグッド!

 

【どんな仲間がエントリーしているか見たい方はこちら!】

https://trial-lesson.mindworkof-j.com/

 

 

 

 

犬久しぶりのセミナーがんばるでちよ!!

 

 

 

 今すぐLINE登録!特典あり!