食:東京都北区 王子 HERB & BEER DINING 春風千里:再訪 | のんだくれのたわごと

のんだくれのたわごと

DRUNKARDD’S NONEEASSE
東京都北区中心に美味しいお店探し情報(グルメ情報)、おもちゃ(主にゲーム)、猫等について。
インスタント系のラーメンについても書いたりしてます。

王子駅から徒歩2分くらいです。

 

場所はこちら。

 

前回の記事はこちらです。

 

この日はそれほどお腹は空いておらず、でも洋風な感じで軽く飲みたいなと思ってこちらを再訪です。

 

店内は広く、落ち着いた雰囲気です。

奥の壁一面に各国のいろんなビールがあって、好きなものを選んで飲めます。

こちらのお店独自のクラフトビールもあります。

 

スタートはクラフトビールの「王子一丁目麦酒」です。

香りが良いので、個人的には好きです🍺。

 

「赤海老と胡桃のバジル香るサラダ」

胡桃の歯ごたえや風味、エビの食べごたえ、バジルも香ってしっかり食べた感のあるサラダでした。

これはビールもすすみます😀。

 

「ポークスペアリブ バーボンBBQ style」

味は「バーボンBBQ」と「スパイシー毛沢東」が選べて、サイズも普通サイズとハーフサイズが選べます。

写真はハーフサイズです。

スペアリブはホロホロの状態で、骨は付いていますがスルッと取れます。

甘めのバーベキューソースがよく絡んで美味しいですね✨。

 

スペアリブをつまみながら赤ワインへ。

 

今回はそれほどお腹も空いていなかったので、2品で終了です。

前は肉料理でソーセージを頼んだのですが、ポークスペアリブもホロホロでとても美味しかったです。

「スパイシー毛沢東」もぜひ頼んでみたいですね。

ご飯系の料理で、カレーやフォー、ガパオライス等もあったのでそちらも気になります。

 

王子駅周辺でクラフトビールを楽しみたい方は、訪問してみてはいかがでしょうか😀。

 

 

※------※

★このブログの更新通知は下記のSNSで。(更新頻度と内容について

X (@mcdb_cherry)

Threads (@mcdb_cherry)

Instagram (@mcdb_cherry)

bluesky (@mcdb.bsky.social)

※記事の内容により告知しない場合があります。

 

下記でガジェット等の紹介もしています。もしご興味があればフォローいただけると嬉しいです😃✨

X: @Gadget_CHERRY ← 便利用品の紹介をしています

X: @Gadget_gundam ← ガンダム関係のプラモデルやフィギアを紹介しています