食:東京都板橋区富士見町 居酒屋ひので | のんだくれのたわごと

のんだくれのたわごと

DRUNKARDD’S NONEEASSE
東京都北区中心に美味しいお店探し情報(グルメ情報)、おもちゃ(主にゲーム)、猫等について。
インスタント系のラーメンについても書いたりしてます。

板橋天然温泉スパディオから歩いて、徒歩5分くらいです。

 

場所はこちら。

 

昼からスパディオを訪問して、夕方にこちらへはしごして来ました😀。

 

ちなみにスパディオの記事はこちら↓。

 

スパディオが想像以上に良かったので、おそらくまた訪問すると思い、その周辺のお店開拓の目的で訪問します。

 

こちらのお店、お昼はラーメン屋のようですね。〆にラーメンが食べれるか・・・と期待です。

 

店内は掘りごたつのテーブル席が4つだったかな?と、奥にカウンター席があります。

 

スタートはオレンジサワーで😀。

(このお店の前にスパディオで飲んできてますw)

 

「アボガド浅漬け」

アボガドの浅漬けって変わってるな・・・と思って注文です。

数量限定らしく、オーダー分で最後だったようです。ラッキーでした😀。

アボガドはしっかり熟した感じで柔らかく、浅漬けのため少し塩味を感じます。

新しい感じでした。塩味を感じるおかげでお酒の肴にいい感じです。

 

この辺で日本酒も頂きます。

 

「五目春巻き」

揚げたての熱々です。たけのこ、しいたけ、エビが入っています。

タレとからしが付いてきましたが、それがなくても十分美味しいと思います。

 

「鶏白らーめん」

なんとなく、鶏出汁の塩ラーメンを想像していましたが、違いましたw

天下一品ほどではないですが、スープに粘度があります。ちょっとトロっとしているような。

鶏の風味を強く感じます。想像よりしっかりとした味のラーメン🍜です。

さすが昼はラーメン屋とのことで、専門店ばりのちゃんとしたラーメンでした。

 

スパディオの訪問も初めてで、この界隈の開拓も初めてでした。

最初の開拓としては、かなり当たりのお店だったと思います。

料理はどれも美味しかったし、しっかりした美味しいラーメンも〆にいただけるのは嬉しいです😃✨

 

もしよければ、週末の昼間にスパディオでひとっ風呂浴びた後、夜はこちらを試してみてはいかがでしょう✨。

 

※------※

★このブログの更新通知は下記のSNSで。(更新頻度と内容について

X (@mcdb_cherry)

Threads (@mcdb_cherry)

Instagram (@mcdb_cherry)

bluesky (@mcdb.bsky.social)

※記事の内容により告知しない場合があります。

 

下記でガジェット等の紹介もしています。もしご興味があればフォローいただけると嬉しいです😃✨

X: @Gadget_CHERRY ← 便利用品の紹介をしています

X: @Gadget_gundam ← ガンダム関係のプラモデルやフィギアを紹介しています