24年4月21日Zepp Nagoya | 幸せに気づく日記

幸せに気づく日記

音楽と、物語と、なにか大切な幸せなものについて。

この日が自分の最終日。

あいにくの雨。

 



開演前。

整理番号はかなり後ろのほうだったけど、

自分が入場したタイミングでは、

前のほうもポツポツと席が空いていた。

 

周りの人に空いているのを確認して、

自分の好きな場所に落ち着く。

 

地元だから、というわけではないけど、

やっぱり楽しくて素敵な時間だった。

 

***

 

終演後の風景。


 

***


 

こういうアメリカっぽい案内看板が増えたなあ。

 

***

 

追加の東京最終日は、平日なので行かないことにしてた。

土日中心のツアーだったけど、

やっぱり行きやすさを考えてくれているんだろうな。

 

夏の追加3公演まで、

しばし休眠。