24年4月14日熊本B.9 | 幸せに気づく日記

幸せに気づく日記

音楽と、物語と、なにか大切な幸せなものについて。

福岡から熊本へ。

 

朝にはいつもの温泉にはいって、さっぱりしてから熊本へ。

会場から少し離れた駐車場で待ちました。

 

開演前。

 

***

 

演目は、それほど変化はないけど、

毛布はいらない、の前のちょっとした時間で、

UAが遊び始めるのが楽しみでした。

 

からしれんこんの歌が良かった(笑)。

 

終演後。

 

***

 

翌日も休みを取っていたので、

のんびりと帰ったけど、

ライブ3連ちゃんは体力的に辛い部分がありました。

 

次からはもう少しスケジュールを考えようと思った3日間でした。