美味しいGW | 幸せに気づく日記

幸せに気づく日記

音楽と、物語と、なにか大切な幸せなものについて。

友達から、

物々交換で極上のお肉を貰いました。

 

リアルわらしべ長者です。

 

***

 

 

上が国産、下が飛騨牛。

どっちも凄く柔らかくて、

高齢者でも簡単に噛み切れて、喜ばれます。

 

4分の3ぐらい焼肉で食べたのですが、

少し残しました。

 

***

 

翌日は朝からナムルつくり。

ほうれん草、豆もやし、人参。

 

 

以前にも作ったユッケ用のたれも少し砂糖多めで。

 

前日のお肉も焼いて、目玉焼きも焼いて。

 

 

ピビンバ完成。

 

むっちゃ美味しくできました。

 

***

 

美味しいものを自分で作れるというのは、

むっちゃ幸せです。

 

やっぱり人生、楽しい、美味しい。

 

良いGWとなりました。

あ、美味しいGWでした。