2024年4月9日、台風かと思うほど強い風の日でした。4月8日の小雨の降る中、山手公園に行っていました。

 

カメラ丘の上の大島桜

 

下矢印

 

下は4月10日の大島桜。あの風雨の中、よくもちましたよね。

 

カメラ大島桜越しにソメイヨシノを望みます

 

 

カメラ八分咲きのつつじと桜

 

下矢印

 

カメラ曇りだと同じものでも撮りたい構図が変わりますw

 

 

 

 

下矢印

 

この木も風雨によく耐えてくれました。きれい~。

 

この日、唯一うれしかったのがアヤメが咲いていたことです。翌々日いったときには散ってしまっておりました。

 

カメラ菖蒲ごしのソメイヨシノ

 

 

メモ関連ブログ記事

右矢印2024年4月10日

 

右矢印2024年4月6日

 

 

 

毎日のスキンケアアイテムを教えて!

→特にありません。

でも、洗眼剤が肌に残って荒れたので、最近の毎日の朝のルーティンは洗眼→洗顔→目薬→化粧水の順です。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう