本日は元町で整体をしてもらった後、Laohanaに行き、朝活。先日の病院の結果などを振り返ります。

 

カメラLaohana Aモーニング

 

そこから三渓園に移動。11時15分ごろに到着しましたが、そこそこ満員でした。年間パスポートをもっているので、行列を尻目にレッツゴー。気持ちいい~。

 

メモオフィシャルサイト

横浜 三溪園 - Yokohama Sankeien Garden -

 

カメラ3月30日の三渓園

 

下矢印

 

カメラ4月6日の三渓園

 

 

 

 

 

 

他の花も咲き乱れ、いろとりどりでした。

 

カメラヤマブキ

 

カメラミツバツツジとソメイヨシノ

 

カメラ横笛荘とミツバツツジ

 

カメラミツバツツジ

 

 

 

カメラ射干(しゃが)

 

カメラ木瓜とソメイヨシノ

 

カメラ入り口前の菫(すみれ)

 

 

 

カメラ乙女椿も見頃

 

 

カメラ帰るときの三渓園前

 

 人が少ない時を選んで撮影しました。でも、この後、駐車場はいっぱいになり、途中で車列が止められていました。おこしの方は桜木町あたりの駐車場を利用して、1時間に1本の三渓園BUSなどのバスを利用するのがおすすめです。

 

 

メモ関連ブログ記事
3月30日の三渓園



 

あると便利なおすすめ缶詰は?

右矢印シーチキンかな。

 


 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう