今週に入り、一気に気温が下がりました。徐々に冬物に切り替えております。10月末の陽気が懐かしいです。さて、10月末の箱根旅行の続きです。

 

 ガラスの森美術館を出て、桃源台についたのが16時10分すぎ。ロープウエイがとまるのは16時45分なので、いそいでロープウエイに乗車しました。

 

 

カメラ特務機関 NERV基地。

 

撮影日:2023年10月27日

 

16時15分すぎに大涌谷に到着。この日のロープウェイは17時までの運行です。

 

カメラ大涌谷

 

カメラこのシルエットは富士山ぽいですね。

 

カメラ冠岳

撮影日:2023年10月27日

 

撮影日:2023年10月27日

 


翌朝、9時早々にロープウェイに乗車して大涌谷へ。

 

カメラ富士山は雲で隠れています。

撮影日:2023年10月28日

 

撮影日:2023年10月28日

 

撮影日:2023年10月28日

 

撮影日:2023年10月28日

 

 

 

撮影日:2023年10月28日

 

カメラ大涌谷延命地蔵尊にお参りに行きます。

撮影日:2023年10月28日

 

カメラ今日はまだ誰もお湯をかけていないようです。

撮影日:2023年10月28日

 

ゆめみる宝石水もしたたるいい男でございます。

撮影日:2023年10月28日

 

カメラ雲の間から富士山が見えます。

撮影日:2023年10月28日

 

カメラザ・定番の大涌谷の黒卵と富士山と

撮影日:2023年10月28日

 

撮影日:2023年10月28日

 

撮影日:2023年10月28日

 


桃源台から芦ノ湖一周したあと、大涌谷にきました。

 

カメラ車は渋滞していたようです。

 

カメラすごい煙!!すごい人!!

撮影日:2023年10月28日 正午

 

撮影日:2023年10月28日 正午

 

撮影日:2023年10月28日 正午

 

撮影日:2023年10月28日 正午

 

撮影日:2023年10月28日 正午

 

 

メモ関連ブログ記事

 

 

 

 

 

 

 

 


子供の頃、お祝いの日に食べてた定番は?

→母の手作りケーキ。今もあのケーキに似た味のお菓子を探しにいきます。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう