【コンサート】#Dogstar #ZEPP YOKOHAMA 公演関連のSNSまとめ | いろいろといろ

いろいろといろ

「いろいろ十色」ちょっとした振り返りのためのブログです。
※何かお気づきの点がありましたら、メッセージ(左メニュー「メッセージを送る」)でご連絡ください。
※特別な記載がない限り、記事と画像の転載はご遠慮ください。

このページはDogstar@ZEPP YOKOHAMAについて、公式のSNS情報をまとめています。
 
ふんわり風船ハートDogstar
生ビールIGストーリー
 
 
 

 
 
 
生ビールドラマー Robのインスタ
 
 
 
出典:robmailhouse
 
 
生ビールDogstarとギター/ボーカルのBretのインスタ
2023年9月7日に放映されたDayDayの模様です。
 
 
 
 
 
 
出典:dogstarband
 
生ビールDayDay(日本テレビ)9月7日9時45分ごろから出演
 
 
出典:ntv_dayday

また、放送後の1分反省会の模様はこちら

 

 

 
 
 
生ビールBretのインスタ
※私、MiyaviさんとコメントがならびましたOK
 
生ビールDosgstarのインスタ
 
 
 

 このぬいぐるみを見ると、2002年10月の恵比寿ホールのぬいぐるみのことを思い出します。このマークは2000年ごろに活動していたときのものなんです。Dogstarが持ってきたのか、はたまた事情を知っているファン(あゆみさん?)が持ってきたのか…。
 
(ご参考)2000年 ミーグリのときの写真とパンフ
 
カメラ最終日のセットリストかな
 
カメラすぐ消されていたファンアート
出典:dogsatarband
 
 
 
 
種田洋平氏(美術監督)
※キアヌさん監督の「ファイティング・タイガー」で美術監督をやっていました。(ご参考
 
出典:taneda_yohei
 
 
9月22日にみつけたのですが、HOUND DOGの鮫島さんの息子さんの巧さんが、Dogstarのコンサートにいらっしゃってました。どんなお話をされたか、気になります。
 
出典:zettonex
 
 
 
キアヌはすぐ帰国した模様です。9月8日にRobとBretが訪れたのはアビーロード六本木
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、9月7日、コンサートが終わってすぐ、(衣装もそのままで)行ったのが西麻布の有名店 うし松さん。
 
 
 
 
 

メモ関連ブログ記事