緊急事態宣言終了予定だった3月8日から「シン・ヱヴァンゲリヲン」が公開されます。ヱヴァンゲリヲンの公開の入れ替わりで、近所の「鬼滅の刃」IMAX上映も3月7日で最終日となっておりました…。

 

 

1月6日に鑑賞して以来ご無沙汰でしたが、急遽思い立って、IMAX上映版、見納めしてきました。結局、10回鑑賞~('◇')ゞ。3月15日(月)にアメリカのアカデミー賞ノミネート作品が発表されますが、長編アニメーション作品賞は多少厳しいにしても、音楽や主題歌賞にはノミネートされてほしいです。LiSAさん、アカデミー賞でパフォーマンスしてほしいと、鬼念祈念しておりました。

 

 

■過去ブログ記事

 

 

ところで、上の記事で切望していたサントラの件で朗報です。

「鬼滅の刃 立志編」のサントラの発売情報が先々週、鬼滅の刃公式から発表されましたクラッカー。私はufotableさんで予約ドキドキ到着が待ちきれません。

 

 

 

 


 

さて、横浜ブルク13にはヱヴァンゲリヲン祭りドキドキ

 

 

 

■フロントにあるフィギュア

 

 

Amazonで、冒頭12分というのをやっています。

 

 

絵の作りが精密で目が痛くなりそう~。

 

■オフィシャルサイト