【グルメ】ありあけ本館 ハーバーズムーン  | いろいろといろ

いろいろといろ

「いろいろ十色」ちょっとした振り返りのためのブログです。
※何かお気づきの点がありましたら、メッセージ(左メニュー「メッセージを送る」)でご連絡ください。
※特別な記載がない限り、記事と画像の転載はご遠慮ください。

連休中、スカッとした真夏日の下でウォーキングするつもりでしたが、


ずーっと雨☔


そんな中、今回初めて立ち寄ったのが、レオさんも「おいしいよ」と言っていたらしい横浜ハーパーのありあけ本舗のカフェ。



■オフィシャルサイト

 

ありあけ本舗

 

 

 

 なんとなく敷居がたかそうでスルーしてたんですが、雨が降ってきそうだったので、初めて入店しました。


 内装はゆったりしています。


ランチメニューにあったエッグベネディクト(税込990円)に惹かれましたラブラブ


 

ベーコンの下は、意外にアボカド🥑たっぷり。パンも自家製?。生地の味が香ばしかったです。私が入った時間は2組しかいなかったのですが、私がオーダーを終わる頃は満席になっちゃいました。


そして、お店にも寄って期間限定の横濱ハーパーをゲット。


 

 今度はランチメニューにトライしようと思います。(気に入ったら、すぐリピーター😃)