【K-POP】#VIXX #日本デビュー 祝6周年 | いろいろといろ

いろいろといろ

「いろいろ十色」ちょっとした振り返りのためのブログです。
※何かお気づきの点がありましたら、メッセージ(左メニュー「メッセージを送る」)でご連絡ください。
※特別な記載がない限り、記事と画像の転載はご遠慮ください。

ヒヨコ日本デビュー 祝6周年ヒヨコ

 

■日本デビュー「DARKEST ANGELES」

写真は新宿のタワレコのポップ

8階エレベータを降りたところにあるポップ

 

先日、レオさんにこのシングルの表紙にサインをいただきました。あのイベントはありがたかったです。同時に、よくこのCDにサインをもらうことを思いついた私、エライ!

 

■確か大阪の千里中央でのイベントのときの写真

VIXXのみ

※幼少時にこの近くに住んでいたので、それも感慨深くて。

 

日本オフィシャルサイト

パシフィコ横浜のLOST FANTASIAのときの写真

※魂を飛ばしていましたが、入院中で行けませんでした(涙)。

 

【K-POP】#VIXX 横浜公演無事終了

 

 

 

 

 

HEX SIGNの動画をみながら(確かフジNEXT…)、当時の思い出を振り返りました。

 

■熱射病になりながら、ぐるぐる回ったららぽーと豊洲

【K-POP】VIXX DARKEST ANGELS ハイタッチ会@ららぽーと豊洲シーサイド

 

 

■渋谷のスタンディ

【K-POP】VIXX DARKEST ANGELS 等身大パネル

 

 

 

タワレコカフェのVIXXのレモネード。

今、思えば不思議な飲み物でした。

 

タワレコさんのK-POP LOVERの動画で、VIXXドリンクを飲む4人がいます。

※確か、ドラマの撮影でエンちゃんとホンビンは韓国に帰国してたんじゃなかったかな…。

 

 

【K-POP】VIXX @ 渋谷タワレコ

渋谷のスタンディにサインするVIXXくんたちの動画があります。

 

 

 

 

あとは個人的なことです。

 

 

当時のブログネタで「推しの共通点」というのがありまして、読み返しました。

 

【ブログネタ】今まで好きになった人(タレント)に共通点ある?

 

 

 

今でもそうだけど、私、あんまりぶれちゃいないなぁと( ´艸`)…。

 

 

顔はマストなんですが、その人に「」を感じると、すぐ距離を置いちゃう。VIXXの面々も「」を感じたときがあったけど、2016年は真剣にファンをやめようと思ったときがあったけど、2017年イチから出直した感があって、そこで盛り返したかな…。

K-POPという大きな潮流にのっかっているグループはあるけれど、パフォーマンスも素晴らしいけど、「」を感じたら距離をおいちゃう。なお、Bigな潮流にのっても、きちんと道を歩いているのはSHINeeのテミンくんぐらいのような気がします…。

 

※慢については以下の記事で…。

【災害その他】コロナウィルス感染拡大で感じたもの #慢 #七慢