【モブログ】肩こりで朝はウォーキング #横浜 #元町 #ジェラールの水屋敷 | いろいろといろ

いろいろといろ

「いろいろ十色」ちょっとした振り返りのためのブログです。
※何かお気づきの点がありましたら、メッセージ(左メニュー「メッセージを送る」)でご連絡ください。
※特別な記載がない限り、記事と画像の転載はご遠慮ください。

テレワーク期間が長くなりました。今週はずっと雨が降っていて、お洗濯ができなかったのですが、今日は久しぶりの快晴。在宅なのをいいことに、シーツ類とかパジャマとかお洗濯お洗濯。そして、今日は桜のきれいな公園(ちなみに、平日の朝はあんまり人がいないところです)に行ってきました。

 

青空に映える桜の木

 

深い碧と淡い桃色のマリアージュ

 

桜並木を下りながら…プチ絶景です。


元町公園のジェラールの水屋敷


桜吹雪…。

 

元町商店街を駅方面に行くと厳島神社の分祀。今日はご開帳でした。