しなやかなカラダを手に入れる方法☆ユニバーサル・リリース | ☆身体は要☆パールヴァティーKANAME☆強靭な身体と心を作るオリジナルメソッド

☆身体は要☆パールヴァティーKANAME☆強靭な身体と心を作るオリジナルメソッド

これからの日本を世界を宇宙を軽く笑って乗り越える!
美容、スキンケア、心のほぐしかた、体のほぐした方、呼吸の深め方

 

しなやかカラダを手に入れるのなら

 

 

 

コツコツとカラダの手入れをすること

 

 

みなさーん

お元気ですか?

 

 

 

筋肉をこよなく愛する

パールヴァティー要です!

 

 

 

私は毎日、毎日

皆さんのカラダを

整えるために

 

 

 

いろんなレッスンを

展開しております!

 

 

 

グループレッスンもあれば

プライベートレッスンもあります

 

 

 

 

 

 

今回はプライベートレッスンをさせていただいております
Mさまのご紹介です!

 
わずか2週間でこの変化
とても凄いです!
 
 
 
特に肩の高さに注目です✨
全く違うのがおわかり
いただけますでしょうか?

 

 

 

 

それは何故か?

コツコツとカラダのケアを

継続してきたからです!

 

 

 

 

特に今の時期は

季節の変わり目です

 

 

季節の変わり目は

寒暖の差があり

自律神経が乱れやすかったり

 

 

肩から背中のラインが

凝り固まっている方が

多いです!

 

 

 Mさまも例外ではなく

腕周り、肩甲骨周りにかたさがあったので

ポイントをお伝えさせていただきました!

 

 

 

肩周りが凝り固まるのも

首周りが凝り固まるのも

みなさんが一生懸命に

頑張った証拠です!

 

 

そのままにしては

なりません!

 

 

そのままにしていると

片頭痛や眼精疲労など

の原因となることもえーん

 

 

 

早めのケアが

おすすめなのです!

ケアの方法のわからない方は

ご相談くださいおねがい

 

 

早めのケアがお勧めなのは

早めにケアするとすぐに

凝り固まった筋肉や靭帯が

柔らかくほぐれて

効果がでるからです!

 

 

 

長年のコリは

ほぐれるまでに

少しお時間をいただく

ことがあります!

 

 

ですので普段より

 

 

自分のカラダを

丁寧に観察すること!

 

 

がポイントとなります!

そして

 

 

自分のカラダを

丁寧に扱うこと!

 

も大事になります!

 

 

 

 

もしも

自分のカラダを

丁寧に観察してなかった…

丁寧に扱っていなかった…

という自覚があったら

 

 

 

 

今からすぐに

自分のカラダを

丁寧に観察しましょう!

丁寧に扱いましょう!

カラダを丁寧に

どう観察すればよいか?

どう扱えばよいのか?

わからない方はご相談くださいおねがい

 

 

 

 

 

大好きなことができるのも

 

 

 

 

 

行きたい場所へいけるのも

 

元気なカラダがあるから

できることなのです!

 

 

 

 

 

 

 

コツコツ

ストレッチをしたり

筋トレをしたり

筋膜リリースをしたり

 

 

 

カラダのケアを続けると

元気に動き回れるという

結果が必ず出るのです!

 

 

 

 

 

 そしてよく動き回っている自分のカラダも決して当たり前では無いのですよ!

自分の身体ありがとう!

 

 

 

感謝を伝えることも大事です!

 

 

 

毎日元気でいること

朝目覚めたことを

当たり前と思わずに

そうすると

 

 

 

カラダが出している

サインも見逃さなくなります

 

 

 

 

いつもよりも

カラダがかたいかも…

いつもよりも

動きがわるいかも…

とわかるようになるのです!

 

 

 

 

そうすると

少し多めにカラダのリリースをしたり

少しゆったりめに湯船につかったり

 

 

 

 

カラダをしっかりと

労わることができます!

 

 

 

 

カラダのケアを続けることは

とても地味で難しいです!

 

 

 

 

一人でやるには

相当な意志力、継続力

忍耐力などが必要となります!

 

今日は辞めようかな…という怠け

 

めんどくさいよな

という思いがニョキニョキと

 出てきます!

 

 

どんなカラダになりたいのか?という

 

 

 

目標設定をすると

 

 継続しやすくなります!

 

 

大きな目標も

小さな目標も

どちらでもかまいません!

 

 

 

 

登山がしたい!

ダンスがしたい!

カラダの痛みを改善させたい!

猫背を改善したい!

体力をつけたい!

カラダのラインを美しくしたい!

 

 

 

なぜやるのか?

という目標があると

カラダのケアをする

モチベーションがまったく

変わります!

 

 

 

 

 

この肉体があるのも

当たり前ではありません

 

 

ご先祖様が命がけで

命を繋いできて下さった

おかげさまなのです!

 

 

このカラダはご先祖から

引き継いだ

最高のカラダなのです!

 

 

だからこと

快適に動くカラダは

凄いんだ!

 

 

そして大好きな

ことができるのは

元気なカラダがあってこそです

 

 

 

 

私はいつも

笑顔でレッスンをさせて

頂いております

 

 

 

笑顔って表情だけでなく

カラダの緊張も緩むのです!!

 

 

 

笑うこと

で周りの人たちを

明るくすることが

できるのです!

 

 

 

 

カラダ

滞りがなくなり

健康に元気

なるのです!

 

 

まずは筋膜リリースをして

カラダを整えましょう!

 

 

そしてカラダを整えても

症状が改善されない時は

あなたの心に萎縮・癒着がない?

を読み解きます!

 

 

 

 

自分のカラダを

大事にしていますか?

 

動くカラダに感謝をしてますか?

 

 

自分のカラダは

スムーズに動いていますか?

 

 

まずはカラダと仲良くなって

快適な状況へ変えていくのです!

 

 

カラダの滞りは

人生の滞りでもあります!

 

 

なぜならば心の在り方が

カラダに顕れるからです!

 

 

カラダの滞りを整えると

心の滞りも整います!

 

 

心の滞りが整うことで

宇宙との繋がりが強くなるのです!

 

 

宇宙との繋がり強くなるから

人間関係、仕事、お金

恋愛、健康、心

全てが循環し始めるのです!

 

 

それが

ユニバーサル・リリース

なのです

 

 

 

ユニバーサル・リリースをさせていただけるのは

師ルシーター・クイーンのもとで学ばせていただいている

おかげです!

師 ルシーター・クィーンのブログです!

 

 

 

 

大切なことを書いてくださっています!

是非、お読みください!

 
 
 

 

みんな自分の

心とカラダと

大事にしてますか?

 

 

 

ユニバーサル・リリースの

パールヴァティー

要でした!

 

 

 

 

こちらはインスタのアカウントです↓

 

 

 

 

 

 

 

心から整える?

住まいから整える?

カラダから整える?

 

 

お申し込み

 

お問い合わせ

 

 

こちら↓

 

メニュー