4月のレッスンはこれで決まり‼️☆ユニバーサル・リリース☆ | ☆身体は要☆パールヴァティーKANAME☆強靭な身体と心を作るオリジナルメソッド

☆身体は要☆パールヴァティーKANAME☆強靭な身体と心を作るオリジナルメソッド

これからの日本を世界を宇宙を軽く笑って乗り越える!
美容、スキンケア、心のほぐしかた、体のほぐした方、呼吸の深め方

 

皆さん

お元気ですか〜?

 

 

 

こよなく

🦴と筋肉💪を愛する

 

 

心とカラダの繋がりを太くする

ユニバーサル・リリース

カナメですラブラブ

 

 

 
 

 

 

 

みなさまもうすぐ4月ですねおねがい

ご家族や身の回りで

環境の変化はありますか?

 

 

 

 

卒業式🎓入学式🌸

就職によるお引越し🚚

などなど

 

 

 

なんだかワクワクしますね~キラキラ

 

 

とってもドキドキしますね~キラキラ

 

 

 

 

 環境の変化は

ときには自律神経の働きが

上手くいかなくなることがあります

 

 

 
 
自律神経というのは
交感神経と副交感神経
とがあります!
 
 
 
起きている時も寝ている時も
私たちの意思に関係なく
 
 
 
呼吸体温血圧心拍
消化代謝排泄排尿など
 
 
 
生きていく上で欠かせない
生命活動を維持するために
 
 
 
24時間365日
休むことなく働き続けています!!
 

 

 

交感神経の働きは

活動的な働きです

 

 

 

自動車に例えるとアクセル

該当します!

 

 

 

自律神経が盛んに働いている時は

血管を収縮させて心拍数を高めて

血圧を上昇させます!

 

 

 

また呼吸が速く

浅くなり

 

 

胃が弛緩して

胃液の分泌が低下して

 

 

消化が抑制されて

便秘になりやすい状況とも

言えます

 

 

 

副交感神経の働きは

リラックスした働きです

 

 

自動車ではブレーキ

該当します!

 

 

副交感神経が盛んに働いているときには

血管を拡張させて、心拍数を下げ

血圧を下降させます

 

 

また呼吸が深く

ゆっくりとなり

 

 

胃が収縮して

胃液の分泌が増えて

消化が促進されます!

 

 

 

そしてどちらも

バランスなので

 

 

 

いつも緊張している方は

副交感神経が優位になるよう

 

 

 

いつもリラックスしている方には

交感神経が優位になるよう

 

 

 

「自律神経調整ケア」

のレッスンをおこないます!!おねがい

 

 

 

体調を崩しやすい時というのは

季節の変わり目です!

 

 

熱くなったり寒くなったり

気温の変化によってだったり

 

 

今までと違う環境に身を

おくストレスだったりです

 

 

そんな緊張状態から

交感神経が優勢になり

 

 

常に緊張していることから

カラダに疲労が生じて

血流が悪くなるのです

 

 

 

疲れて運動不足になると

カラダ全体に柔軟性がなくなります

 

 

 

カラダの血流が悪くなると

体液の流れが悪くなるので

むくみも生じます!

 

 

 

・呼吸が深く吸えない

 

・熟睡ができない

 

・消化不良から胃腸が気持ち悪くなる

 

・姿勢を良くしようとしても良くならない

 

といった症状が出てきます!

 

 

 

しかし安心してください
カナメのユニバーサル・リリース
がありますよ!!

 

 

緊張を解きほぐし

副交感神経が優勢になるように

 

 

 

背中の血行を改善させる方法を

私はたくさん知っています!!

 

 

 

積極的に背骨を動かして

背中がやわらくなる

ストレッチやヨガポーズをとりいれたり

 

 

 

背中のコリをほぐす

筋膜リリースをおこなうと

 

 

・呼吸が深くなり

 

・熟睡ができるようになり

 

・胃腸の働きがよくなり

 

・自然と姿勢が良い状況となります

 

 

カラダのコリがほぐれると

心もおのずとほぐれます!

ですから

「自律神経調整ケア」

がおすすめですおねがい

 

 

 

私たちは今まで

いろんな環境の変化に

対応してきた中で

 

 

そのときの

緊張がカラダの

奥底に眠っている場合が

あります!

 

 

 

少しリリースをしても

いままでの蓄積のコリが

あり少し時間がかかることも

ありますが

 

 

私はそのコリを見逃しません

諦めません!

 

 

 

そして今は

超激動の時代です!

 

 

 

時代がどんどん

変化しているのですから

 

 

わたしたちも

柔軟に対応していかねば

なりません!

 

 

 

心もカラダもかたいままでは

これからの時代を乗り越える

ことができません!

 

 

心もカラダも柔軟に!

 

 

 

変化するのは怖い

と逃げていては

 

 

 

自分が強くなることが

できません!

 

 

 

進化成長することが

できません!!

 

 

 

私たちは

心を強くし魂を磨き

進化成長するために

この地球に生まれて

きているのです!


 

このカラダがあることに

感謝して

 

このカラダが健全なことに

感謝して

 

 

環境の変化にも

柔軟に対応して

 

 

 

本当に好きなことをして

 

本当に伝えたいことを伝えて

 

本当にやりたいことをやりましょう!

 

 

 

 

 

 

カラダと心をととのえたい方

是非ご相談下さいねおねがい

 

 

師であるルシーター・クイーンのブログです 

 

大切なことが書いてあります!

是非お読みください!

 

 

ユニバーサル・リリースができるのは

師であるルシーター・クイーンのおかげです!

いつもありがとうございます!

 

                         

 

 

 

カラダの症状は

心(内側)の状況の顕れでもあるのです!

 

 

 

カラダに滞りがあるときには

やりたいことやれない

いきたいとこへ行ってない

いいたいこと言わない

 

に嘘や偽りがあるときです!

 

 

ですから

 

 

カラダをととのえても

すぐに元にもどるときには

 

 

の状況はどうなのかな?

とよく観ていきます!

 

 

 

カラダ

両方をととのえて

 

 

 

カラダ宇宙との

繋がりを太くするのです

 

 

 

それが

ユニバーサル・リリース

なのです

 

 

 

 

心とカラダと

宇宙とのパイプを太くする

ユニバーサル・リリース

ドゥルガー要でした

 

 

 

 

4月のオンラインレッスンは

「自律神経調整ケア」の

レッスンを行いますねウインク 

 

☆4月のオンラインレッスン☆

 

 

テーマ  「自律神経調整ケア」

 

 

11日 18日 25日 

(木)21:00~60分

 

料金   2500円

 

動きやすい服装で

ご参加ください!

 

準備するもの

 

クッション、フェイスタオル、

リリースボール、

ブランケット、ヨガマット、飲み物

 

 

zoomで行います!

もしもお持ちでしたら携帯よりも

画面が大きく見える

パソコンやタブレットからの

ご参加をお勧めいたします_(._.)_

 

 

お気軽にお問い合わせください!

 

 

心から整える?

呼吸から整える?

カラダから整える?

 

 

お申し込み

 

お問い合わせ

 

 

こちら↓

 

メニュー