刺激的な毎日にするには! | ☆身体は要☆パールヴァティーKANAME☆強靭な身体と心を作るオリジナルメソッド

☆身体は要☆パールヴァティーKANAME☆強靭な身体と心を作るオリジナルメソッド

これからの日本を世界を宇宙を軽く笑って乗り越える!
美容、スキンケア、心のほぐしかた、体のほぐした方、呼吸の深め方

 

 

 今日も元気✨元気💪

骨と筋肉をこよなく愛する

カナメです!

 

 

 

 
ドド~ン!

 

先日は万博記念公園

新幹線🚄と電車🚃とバス🚍を

乗り継いで行きました!

 

 

ご縁を繋いでくださった

師 リカさん

ありがとうございますおねがい

 

 

 

私の知らない行き方を

教えてくださったお仲間のYさんありがとうございます

└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

 
 
 
 

私は岡本太郎さんの代表作の

太陽の塔の圧倒的な

存在感が大好き︎です💕

 


 

 

 

7月には川崎市の

岡本太郎美術館おねがい

 

 

 

 

9月には表参道にある

岡本太郎記念館

 

 

 

そして今回は太陽の塔

気が付いたら

 

 

岡本太郎さんコンプリートしてました爆  笑

 

 

たまたま行きたいと思ったときに

行きたいところへ行かせていただきました

\( 'ω')/

 

 

 

 
師リカさんより
 

大好きなことをする!

 

本当にやりたいことをする!

 


大きい小さいに関係なく

 

 

興味のあることの

想いの継続をする!

 

 

ということを教わっております!

 

 

 

  師リカさんのブログです

 

 

いつも大切なことを教えて下さりありがとうございます!

 

 

 

 

自分のやりたい!と思ったことを

すぐに行動すると

毎日がとっても刺激的になります!

 

 

 

 例えば私は10年以上

ペーパードライバーだったのですが

本当にやりたいことをする!

という自分の思いを叶えるために

 

 

車の運転に挑戦させて頂きました!

久しぶりの運転はとても怖ったのですが

勇気を出して車の運転を再開してみたら

楽しかったのです!

 

 

久々の車の運転は慣れるまである意味

とても緊張しました!

そして刺激的でした✨



初めの1歩の勇気を出したおかげで

いつもよりも行動範囲が広がってワクワクしたものになりました爆  笑

 

 

 

 

 

そしてある時、自分は一人旅というものをやったことがなかった!

やってみたい!

行ってみたい!

本当にやりたいことをする!

という自分の思いを叶えるために

 

 

一人旅をさせて頂いたら、知らない土地を

1人でも充分に満喫できる‼️という体験をさせて頂きました!

 

地元の人から素敵な図書館とのご縁を頂いたりしました!

 

知らない土地でバスや電車を乗り継いで色んなところへ

行くこともある意味とても刺激的です‼️

 

ちゃんと目的地につけるのか?どうか?ワクワクします‼️

 

 

 

 

 

 

そして今回もお仲間から情報を頂いたので

万博記念公園へ行って参りました!

 

 

どんな情報だったか?というと

万博記念公園内にある国立民族学博物館へ行くのが

目的のひとつでもあったのです!

 

 

 私はヒンドゥー教の神様にも深い興味を持っております!




特に
パールヴァティ
シヴァ
ガネーシャは
大好きです‼️



ですので

そういった美術館や博物館はないかな…と探していたのです!

 

 


私が検索していた時にはそういった情報がなかったのですが

 

 

お仲間から情報を頂き

ありがたく国立民族学博物館へ

行かせて頂きました‼️

 

ヒンドゥー教の神様というのはなかなかキャラが濃くて面白いのですよ‼️


こちらはカーリーという女神なのですが先程の写真のパールヴァティの化身でもあります!



怒り狂うと、地球を破壊してしまうくらい戦闘能力があります‼️



そこで大変だと思ったシヴァがカーリーの地団駄する足元に下敷きになります!



旦那さんのシヴァを踏みつけているのに気がついて、カーリーはやっと我に返るという逸話があります‼️


 

 そして踏みつけられた旦那さんのシヴァは踏みつけられてちょっと喜んでいるようにも見えます!




こういった刺激的なお話がヒンドゥー教の神様にはたくさんあるのです!





そして今回

こういった情報を頂けるのも当たり前ではありません!

 

 

目に見えない存在の方々のおかげでもあります!

 

 

大きい小さいに関係なく

自分に正直に

本当にやりたいことをして

大好きなことをしていたから

 

 

色んな情報や

ご縁が頂けたのです!

 

 

 

車の運転は怖いと思っていた!


実際はとても楽しいドライブとなった!

 


遠くへひとりで行くのは寂しいと思っていた!

 

けれどもひとりで遠くへ出かけたらとても楽しかった!

 


日帰りで遠くへ行くのは時間がないと思っていた!

 

やってみたら日帰りでも充分に楽しめた‼️

 

 

いままでの自分の

固定概念を壊して

本当にやりたいこと

好きなことをしていたら

 

 

毎日がとても

刺激的で楽しくなりました

 

 

 

一つ一つの行動が

ある日、線となって繋がることがあるかもしれません

 

 

 

私もまさか今回

岡本太郎さんのご縁のある場所をコンプリートするとは思っておりませんでした!!

 

 

どこで何が繋がってくるか

わからないのです!!

 



 私は岡本太郎さんの

強烈な個性が大好きです‼️

 とても刺激的です!

 


そして

ヒンドゥー教の神々も

それぞれ個性があり

刺激的なんです!

だから惹かれるのです!



 ですから刺激的な毎日を送りたいのなら

 


本当にやりたいことをしましょう!


大好きなことをしましょう!


興味のあるコトの想いの継続をしていきましょう!

 

 

ミラクルボディメーカー
パールヴァティー

要でした

 

 

お気軽にお問い合わせください!

 

 

心から整える?

呼吸から整える?

カラダから整える?

 

 

お申し込み

 

お問い合わせ

 

 

こちら↓

 

メニュー