【どこを掃除する?〜ヨギックパスカードからのメッセージ〜】 | ☆身体は要☆パールヴァティーKANAME☆強靭な身体と心を作るオリジナルメソッド

☆身体は要☆パールヴァティーKANAME☆強靭な身体と心を作るオリジナルメソッド

これからの日本を世界を宇宙を軽く笑って乗り越える!
美容、スキンケア、心のほぐしかた、体のほぐした方、呼吸の深め方


こんにちは😊

お盆ですね✨



もしも遠方でお墓参り行けない方も
ご先祖さまへ、感謝の思いを
馳せて見てはいかがでしょうか✨


   



今週のヨギックパスカード

爽やかに柑橘系です!


🍊🍋🍓🍈🍒🍑🍍🍌


それでは3枚の中より
おひとつお選びください‼️








下へ下へと
スクロールして
くださいおねがい





レモンを選んだ方

サハスサーラ


クラウン👑チャクラのカードです!

あなたは今色んな思考が邪魔して物事が滞っていると感じていませんか?


頭で考えたことではなく
心で感じたことを
行動に移していきましょう✨


思考は頭で考えたことです
心で感じたことを伝えていきましょう✨


自分の心の内側も見つめてくださいおねがい


考えるな!
感じろ!






水周りのお掃除がオススメです





オレンジを選んだ方


アナハタ


ハート❤のチャクラカードです

過去の経験や体験から酷く傷ついたと思うことはありますか?


時折思い出したようにその経験や体験から身動きが取れなくなることはありますか?


過去の経験や体験はあくまでも自分を成長させて行くためのもの!


その考え方間違ってなかったかな?
というお知らせだったりします!


今の自分と、過去の自分は
状況も考え方も違っています!
過去の経験を活かして
恐れず進め!
  

心開いてオープンハートで 行きましょう






窓のお掃除がオススメです!






ゆずを選んだ方

ヴァータ


アーユルヴェーダのカードです!

ヴァータとは風のエネルギーのことを指します。特徴として軽い、乾燥している、冷たい、粗い、不規則



今あなたは胸の中で温めているアイディアが次々と湧いて出て来ています‼️



あなたの素敵なアイディアを思考で止めてしまう前にどんどん表現していきましょう!




恐れず

自分を表現しよう




地に足をつけた行動をコツコツ行っていきましょう✨






玄関周りのお掃除がオススメです!








今回はお掃除をおすすめ致しましたが、自分の心と向き合うこと自分軸でいることが前提です✨


ミラクルボディメーカー
パールヴァティー
要でした✨





8月のキャンペーンです‼️ 



整理整頓コンサルです! 




⭐お申し込み⭐


   お問い合わせは↓
   

心から整える?

呼吸から整える?

身体から整える?


メニュー 







【身体ほぐしの会】

🌞🌴🌺✨Summer


8月13日(土)      関東開催!


8月20日(土)       仙台開催!

満員御礼‼️