【魂の旅への出発!本当の自分で旅をする!】 | ☆身体は要☆パールヴァティーKANAME☆強靭な身体と心を作るオリジナルメソッド

☆身体は要☆パールヴァティーKANAME☆強靭な身体と心を作るオリジナルメソッド

これからの日本を世界を宇宙を軽く笑って乗り越える!
美容、スキンケア、心のほぐしかた、体のほぐした方、呼吸の深め方

 

旅するスナフキンことかなえちゃん 


のお話会へ参加させて頂きました。

 





テーマは

【魂の旅への出発!本当の自分で旅をする!】

です。

 


何故私たちは自分を知ることが大事なのか?

 


おわかりでしょうか?

 


心で思っていることがすぐに現実化するスピードが速くなっていくからです。

 


心の奥底で思っていることが現実に起こるのです。



実は今の状況も潜在意識の現れなのです滝汗




 

 

 

実は私たちは大人へと成長していく過程で

 


いろんな思い込みや制限を

身に着けてしまっております

 


学校生活で空気を読むことを覚えたり

 


協調性という名のに押し込まれて

個性をしまい込んだり


 

家族の中では聞き分けのいい子供を演じてみたり

 

 

 

 

 

そうするうちにすっかり大衆意識に溶け込んだ大人の出来上がりです!

 



いろんな思いをしまい込んだまま大人になるのです。


 

今の状況はあなたが思っていること

 


あなたが作り出したこと

 


心の奥底で思っていることが現実に起こっているのです。


 

色んな思いは潜在意識に眠っております。


 

それを呼び起こすワークと沢山していただきました。

 

 

 




 

 

 

ワークを重ねるごとに自分の心の奥底で眠っていた思いが出てきます。



奇想天外なことだったりてへぺろ



トリッキーなことだったりニヤリ



何をするのかわからない目の離せないことだったりグラサン



純粋に好きなことだったりラブ

 

 

 

さらには純粋だったころの記憶を呼び覚ますとおねがい



今もそれ好きだったかも?という

情熱が舞い戻るかもしれません

 

 


真面目にワーク中ウインク




心の奥底で思っていたことを

やりたいことを自分にさせてあげるには…

 


タイムリミットがあったらどうする?



笑いながらも瞬間完全燃焼でやるのみです!



何重にも頑丈に自分で大事に奥底までしまい込んでいることは



魂の進化成長をさせるために向き合うべき大切なことです!

 

 

 

 



 

 


今回のお話会でわかったことは


見せようとしている自分


ワークで掘り出した本来の自分


結構かけ離れている!


ということ

チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・







それがわかったのならば



本来の自分の望みを聞いて叶えてあげるだけだよねおねがい

 


とても楽しい雰囲気の中

お話会に参加することが出来ました!どうもありがとうございました🙏🏻


ご縁を繋いでくださったりかさん 


どうもありがとうございました🙏🏻


 



本来の自分に近づこう
パールヴァティー
要でした✨





8月のキャンペーンです‼️ 



整理整頓コンサルです! 




⭐お申し込み⭐


   お問い合わせは↓
   

心から整える?

呼吸から整える?

身体から整える?


メニュー 







【身体ほぐしの会】

🌞🌴🌺✨Summer


8月13日(土)      関東開催!


8月20日(土)       仙台開催!

満員御礼‼️






魂の旅へ出発だ‼️