まるちゃんお泊まり またまた羽鳥湖高原 | 疾きこと 蜂輪九佰

疾きこと 蜂輪九佰

ツーリングの感動を中心に、
バイク、キャンプ、愛犬のことも織り交ぜて
日常をゆるく綴る随想録です。

珍しく変則に日曜・月曜の休みだったので息抜きにまたエンゼルフォレスト(旧羽鳥湖高原レジーナの森)へ。
お部屋もレストランもドッグランもワンちゃんファーストの心尽くしで、しかもコスパがいいので何回もリピートしてしまう。



ETCの東北ドラ割は終了したので、スキー客向けのウィンターパスを活用する。
行きは日曜割があるので普段通り郡山南まで行っても実はそんなに変わらないのだけれど。
セコセコ節約で東北道の本宮で降りて県29と国118で天栄まで下道バビューン。

帰りは猪苗代でお気に入りのHERO's Dinerに寄ってから磐越から帰る。

平日ランチはこんなおしゃれな感じ。

USテリヤキバーガーは大きすぎた。
サイズは2.5倍との触れ込みだが、このお店は元々が大きいんだから。

まるちゃんこういうお店でも静かな賢者。
他のお客さんが「え!?気付かなかった!」とビックリされるのはあるある。