オートバイをもう一度(79) | cb650r-eのブログ

cb650r-eのブログ

ブログの説明を入力します。

半年前に、CB650R e-clutch を注文したよ。

 

初めてのスキー

 

応接室を出ると、小川次長が俺に声をかけた。 「さて、休みだが…、実は、俺からもお前に何か、ご褒美をあげなくちゃならんな。お前、ずいぶん前にエバンティで一番好きな映画を聞いた時…」

「はい、洋画は『バック・トゥ・ザ・フューチャー』、邦画は『私をスキーに連れてって』で決まりです」俺は少しふざけ気味に答えた。

 

 

「わかった、わかった。そこでだ。千葉の人工スキー場『ザウス』はどうだい?お前と俺の家族で。」

「スキーはやったことないですが、全力を尽くします。はい。」 「よし、嫁と調整する。」 小川家とはこの4年間、休日に何度も飯をごちそうになり、一緒にドライブや旅行にも連れて行ってもらった。石田ゆり子似の奥さまや、かわいい子供たちと会える機会も残りわずかだ。「住めば都だな。」俺は、東京を離れるのが少し寂しくなっていた。 ちなみに、千葉の人工スキー場『ザウス』はとんでもなく面白いアミューズメントだった。「会社帰りに手ぶらで行ける」やっぱり東京は違うなぁ。

 

 

このブログの内容はフィクションです。 実在の人物や団体などとは関係ありません。