Qカードご感想【あー。と頷きながら読んだメッセージ】 | 狭間和恵の人生を創造する数秘とコンサル【野生児的人生の歩き方】東京・品川

 

Qカードというカードを使っています。

タロットカードのように使いますが、こちらは団体でお申込みいただいた時のものです。
・皆さんへのメッセージ1枚

・個人へのメッセージ1枚

 

計2枚で読ませていただきました。

 

***************

 

埼玉県在住:A様よりご感想

 

image

 

かずさん、こんにちは晴れ
メッセージありがとうございますおねがい

重くてちょっと大変でした
寝かせすぎて感想遅くなりましたあせる



■断捨離

わかっていたことですが、断捨離必要だな、と改めて思ったこと。
あれもこれも興味があるといって手を出して放置、でも捨てられない、というものがけっこうあること。
人間関係はそんなにないかなあ、と思っていましたが、付き合いでイベントなどにいくのはやめよう、とひとつキャンセルしたのでした。

そう考えると、気づいてないところもまだあるのかも。

こうしてればいいだろう、はけっこう強く根強いてるかな、とも思う。

人付き合いがニガテなので。テンプレートがあると安心☺️
そういうところで、人とのつきあい方を見直すところなのかな。よくわかんないけど。




■お金

お金をテーマにするのはけっこう長くて、悩みすぎて疲れていい加減どうにかしたい状況です。
そういう意味でも転換期なのでしょうね。

今までと違うのは、コーチングを受けていて、伴走してもらえていることです。
ひとりで行き詰まっていたのがなんとなく道行きが見えて、大変そうだけど楽しそうな感じです。

私、粘り強く見えるのですね。
自分のことは飽きっぽいと思っていたので意外でした。

メッセージをもらったときがきっと一番のストーム真っ最中だったかと思います。

いや、今もそうかもしれないけど。

あまりじたばたせずに、荒れるに任せているのもいいのかもしれません。

まあ、疲れてなにもできないかんじですけどね。

自分の内側って大変だけど面白いです。

あーーー、とうなずきながら読んだこのメッセージ。

言葉にしてもらうことですごく自分の内側のことが理解できました。

しっくりくるというか。


ありがとうございました照れ

 

 

************

 

Aさま、ありがとうございました!