Qカードご感想【全文すべてがうんうん、そうそう!と読めました!】 | 狭間和恵の人生を創造する数秘とコンサル【野生児的人生の歩き方】東京・品川

 

Qカードというカードを使っています。

タロットカードのように使いますが、こちらは団体でお申込みいただいた時のものです。
・皆さんへのメッセージ1枚

・個人へのメッセージ1枚

 

計2枚で読ませていただきました。

 

***************

 

埼玉県在住:T様よりご感想

 

 

まず、最初の3行で思わず「ぷぷ」と吹いちゃいましたよwwww

離別、離脱、解放、割りきり。

って今まさに全部私の事じゃんあせる

ってカンジですよ!

全員へのはずなのに不思議です。

 

 

文章全てが

うんうん、そうそう!というカンジで読み進めて行きました。

仕事もプライベートも後一歩踏み出す勇気をもらえた感じです。

 

 

私個人のカードは "成功" チューリップ赤

 

2枚合わせて背中を押してもらえてうれしいですおねがい

前にも言いましたが、私よ進め~~!です爆  笑

 

元旦那と結婚しようと決めたときも、完全別れを決めたときも、仕事もそうですが、ほとんど何も考えず、ふと思い立って決めた。

ってカンジで、悩んでる時は結局そのまま終わるんですよね~~。

いつもは超優柔不断なんですが、人生の転機になることはなぜかパッと決まることが多い。考えると不思議ですが、人生数5だからかな?

 

そういえば、昔もかずさんに

〇〇おいでよ。自由でいいよ~~音譜

と言われて即決したんですよ!実は。

 

 

 

仕事はなかなか自分の望みでというのは難しいですが、今の仕事ではこの先見えてしまってるし、身体も故障増えてるし、今年中には決着したいなと思ってます。

 

それにしても、このカードのメッセージは、ひいて感じたままなんですか?

それとも私の状況知ってるからこの文章?

まるで人生相談した返事のようで

もし前者ならかずさん恐るべし‼️

 

ですよ(*´・ω・`)b

 

また愚痴こぼし?に行きたいです笑い泣き

 

*************

 

Tさん、ありがとうございました!

カードは引いたまま読んでいますよ(^^)