狭間和恵の人生を創造する数秘とコンサル【野生児的人生の歩き方】東京・品川
NEW !
テーマ:


現在、対面にて行っているサービスです。

 

 

 

人生を想像する ~ ライフクリエーション~継続サービス
あなたのオリジナルの強みと個性を発掘します!強みと本質を引き出す~パーソナルサーチセッション
☆数秘講座リクエスト受付中!
 

 
 
【ご予約基本情報】
・基本的に火・木・土に受付しています
・場所:基本的には浜松町付近です


お申込み・お問い合わせフォームへ
ご希望の日を第3希望までご記入下さい。



遠方の方・外出が難しい方は、skype・zoomでも対応しております!
上記以外の日や時間帯は、お問い合わせください。
 
お問い合わせ先⇒ https://ws.formzu.net/fgen/S41929148/
 


イベントや特別日程のメニューなどは、随時更新してお知らせ致します。
その他ご希望がある場合は、お気軽にご相談ください!
 

 

 

image

 


 

テーマ:
※2016.3.26の再アップ記事です

昨日、友人からちょっとした相談事がありまして。
家庭内の人間模様に悩んでました。



うん。
こう言う仕事をしてますのでね。

それは何がどーしてそうなってて、そこをすこーしこうすれば、こうなるんじゃないのかな?


って事は、話を聞けばだいたい見当もつくし、そのまんま伝えるわけですが。
人間、意外と不器用なもので。




わかっちゃいるけどできねーよ


って事が、多々ありますよね。
頭ではとっくに知っていて、自分の中では当たり前なのに、いざ自分ごととして目の前に現れると、筋書き通り敗退の道へまっしぐら!となったり(笑)

これ、私が本当によく思う自分ごとです



{22225A22-DC71-4EE2-83B3-A476C241D55C}





人によって、スムーズな分野と難しい分野があると思うのだけどね。
毎度毎度飽きもせず、またやらかした、自分。。。の様に自分に突っ込み入れたり


まぁでも、人ってそんなもんではないのでしょうか?
仕組みやなんかが理解できたからって、即座に感情までコントロールできるとは限らず、いや、出来ない事の方が多くて。
それ程感情って、強い力を持ってますよね。


そして、後から間違えた!やっちまった!と思ったら、その都度その時に訂正したり、謝ったり、修正していけばいいのかな?と思ってます。


日本人って、つくづく真面目だなぁ、と思う。
わかっていながら繰り返す自分は駄目だ。
この前アドバイスもらったのに、できなかった自分は駄目だ。
そんな風に、自分を責めて責めて責めて。

そしてまた、問題は違ったとしても、同じ池に落ちる、と言うか。




自分は駄目池






なんかさ、誤解を恐れず言うならば
自分が幸せに楽しく過ごす事ができたら、世の中安泰だと思うのです。


究極、人類の為にも私が幸せに生きよう宝石赤



なんだか、自分イジメやガマンやストイックさや、相手に対する操作や、そんな物がお互いをお互いが縛り付けるというか。



私は、感情の動きとしては、子供との事で気持ちが浮き沈みする事が多いのだけど。
お母さんの立場の事でいうと、やっぱり、お母さんが楽しく幸せに笑顔でいられる心の状態が、子供たちの幸せと健やかさにつながっている。

そう強く強く感じています。


子どもの為に
夫の為に


そんな事を考えて行動を決めたりする前に、自分が心地いい状態を保つ方が、よほど家庭内があったかく幸せな空間になる、と言うかね。

もう理屈抜きに、そうなっている、と、そう思うのですよ。

だからやっぱり






自分を大事にね
って事ですよね。









テーマ:


数秘の講座のごあんないです!

 

虫眼鏡クリエイティブ数秘セッションとは?

 


 

【ねろたんさんのご感想記事】
http://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-1736.html

 

 

【募集中】2019年3月13日(水)10〜17時

詳細はこちらへどうぞhttp://nerotan22.com/blog-entry-2069.html

 



講座のリクエスト募集中
※講座は①〜③の順で、一つずつの受講でもお受けできます。

※一名様からご希望の日程をご相談でお受けします。


 

{9225A0FF-4F9F-4028-B3B0-ED20B06762D8}

 

 

 

この数秘というツールは、とても不思議なのですが

多くの場合、大きく自分からそれることがありません。

それまで、星座占いや四柱推命などのいわゆる占いで自分を見ても

なんだかいつもピンときませんでした。

誰の事だろう・・・そういう感じがありました。


そんな時に出会ったアンジェライト数秘で

自分の心の底にある、長年の想いの謎などが一気に解けて

興奮したのを覚えています。

私がこの数秘を扱うようになったきっかけも

自分がセッションを受けて、あまりの自分自身らしさに驚きを隠せなかったからです。

 

そして、過去を振り返れば

そこには数秘の運気を知っていたかのような波が現れていました。

 

そう、自然と運気の波に乗っていた自分がいたのです。

 

 

URL2過去20年の個人運気がビックリするほどドンピシャだった件!

 

この数秘講座では、一度受けるとどなたでも簡単に

ご自身の年運などが読めるようになるだけでなく

ご家族や友人知人など、個人の数秘が読み解けるようになります。

個人セッションは18000円なので、もう一人読みたい人がいる場合は

それだけですでにお得しあわせー

 

 

 

自分自身だけでなく

ご家族やご友人の数秘も読み解きたい方にオススメですはーと

 

 

 

 

 

① 誕生日編 10,000円 (2時間)
② 名前編  10,000円 (2時間)
③ 応用編  15,000円 (2時間)


ルールは、①から順にお受けいただく事だけ。
ご希望のところまでで、終了していただけます。


*講座では、アンジェライト数秘カードを使用します。
別途、教材費(アンジェライト数秘カード代)¥1,500がかかります。

お持ちの方はかかりません。講座にご持参ください。


*認定カウンセラーとして、数秘セッションをお仕事にしたい方は、④認定講座をお受けいただく必要があります。

認定講座は「アンジェライト本部」での開催のみです。ご希望の方はお問い合わせください。

 

 

 

数秘講座詳細

 

【① 誕生日編】 2時間 10,000円

数の基本的な意味と、生年月日からの読み解き方を学びます。

キーワードを暗記する数秘ではなく、オリジナルイラストカードを採用することで、イメージによる読み解きがしやすくなり、より解説がしやすくなります。(カード別売¥1500)

難しいと思われがちな数秘術ですが、知識はなくても、簡単に数秘が自分でできるようになることを実感していただけると思います。

 

虫眼鏡数秘とは?

虫眼鏡1~9、11、22、33の数字が持つ意味

虫眼鏡人生数」の算出方法と読み解き方

虫眼鏡個人年運数の算出方法と流れ、メッセージ

 

 

 

【② 名前編】 2時間 10,000円

誕生日編では、その人の基礎的な要素を学びましたが、名前編では、名前から導き出せる数字についてを学び、誕生日&名前の総合的な自己を掘り下げて、分析することができます。

総合的に分析ができることから、強みや適職など、自分という人間の活かし方がわかります。

また、心の奥で望んでいる、自分を動かす原動力となるパワーを知ることで、本当の自分に気づくことができます。
 

 

虫眼鏡名前からの算出方法

 ・印象数、魂数、使命数

虫眼鏡強みナンバー、欠落(弱み)ナンバー

虫眼鏡適職、天職

 

 

 

【③ 応用編】 2時間 15,000円

誕生日編、名前編で総合的な分析をもとに、さらに、命を活かす方法として、魂のクセや課題も分析していきます。

また、毎年の運気の波に乗る方法を、9年スパンで捉えることによって、人生の計画が立てやすくなるだけでなく、今、何をすべきかが明確になるので、迷いやモヤモヤがなくなります。

さらに、人生の大きなバイオリズムを知ることで、自分という人間の学びを知り、より波にのった人生を歩むことができるようになります。
 

 

虫眼鏡誕生日&名前から総合的な分析

  ・実現数(今世でめざす人生の目標、地点、成果)

  ・過去世数(魂のクセ、個性)

  ・改善数(つまづきやすいウィークポイントを知る)

虫眼鏡9年サイクルの運気の波に乗る方法
虫眼鏡9年サイクル中に出てくる、11、22、33の運気について

虫眼鏡人生における根底にある4つの大きなサイクル・テーマ

  ・頂点数と試練数

 

 

{CB80F32B-B290-444E-8796-C89717707B9D}

 

 

 

 

 

【人生数】とは

人生の道を表すナンバー。

どのような道を通りながら、自分の資質や才能、能力を磨いていくかを表します。

主に、持って生まれた潜在能力、資質や傾向、性格や才能がわかります。

 

 

【印象数】とは

この数は、どのような雰囲気や個性や印象を、外に表しているのかを知る数です。
他人からどう見られているのか、他者に見せる一面であり、なぜかそう見られてしまう、 外なる自己を表します。

 

【魂 数】とは

心の奥(深層心理の部分)でとても大切にしていることや、本能的に抱いている願望、感覚や感情、行動を表します。
魂が本当に求めているもの、人生において自分が求めているものを表すナンバー。
行動の源となるパワーを示すナンバーです。

 

【使命数】とは

社会における役割や使命、目的を示すナンバー。

どんなことに命を使っていくか、どんな仕事をしていくのか、人生を通して達成したいことなど。

この世に生まれてきた理由、性質や傾向、能力がわかります。

 

 

 ***********************************************************


【こんな方にオススメです!】
・ご自身、家族などをより深く理解したい方
・どうしても消せない想いがある方
・家族や子供の資質を知り、活かしていきたい方
・他の数秘術で、習得できなかった方
・数秘をもっと知りたい、使いこなしたい方
・数字の秘めたパワーを知り、活用したい方。
・個人運気を毎年しっかり読み解いていきたい方
・ いつか、お家サロンなどで起業したいとお考えの方   ets...

 

 

数秘を味方につけると、人生を歩いてゆくのがラクになっていきます。

 

なにかをジャッジするためのツールではなく、リスク回避のためのツールでもありません。

自分自身や周りの方と一緒に、楽しく生きやすい毎日に活用してくださいねキラキラ

 

私の扱っている数秘は、「アンジェライト数秘」
私はここの認定講師です。

アンジェライトHP

 

 数秘講座・開催概要  

① 誕生日編 10,000円 (2時間)
② 名前編  10,000円 (2時間)
③ 応用編  15,000円 (2時間)

*上記にプラス数秘カード代1500円

 

◆ 対面都内23区、川崎、横浜・スカイプ可

お問い合わせフォーム 
https://ws.formzu.net/fgen/S41929148/
 


『数秘①~③1day講座』

【募集中】2019年3月13日(水)10〜17時

詳細はこちらへどうぞhttp://nerotan22.com/blog-entry-2069.html

リクエスト受付中! 都内23区 浜松町など
10:00~17:00 (お昼休憩込み)


場所:浜松町駅付近のレンタルサロン、または自宅サロン
*ご参加の方へ通知いたします
*時間は延長する場合があります
*そのほか日程はご相談ください。ご希望者の出た日にちで設定いたします。
*①のみ、①②のみなども可能です。

 【募集中】2019年3月13日(水)10〜17時

詳細はこちらへどうぞhttp://nerotan22.com/blog-entry-2069.html

◆2018年3月20日(火) 大井競馬場前
◆2018年2月13日(火)  浜松町

◆2017年11月16日(木) 浜松町おわり2
◆2017年10月12日(木) 都内23区 大井町
2017年8月29日(火) 元住吉駅 満席

◆2017年6月29日(木) 馬喰町駅・秋葉原駅おわり2

◆2017年7月22日(土) 都内23区 大井町付近



受講は、1つずつでもまとめて受講でも可能です。
クライアント様に合わせてプランニングいたします。


例:
☆①・②・③と3日間に分けて受講・・・6/22・6/29・7/5 各13時~15時
☆①・②・③をすべて同じ日に受講・・・6/22 11時~17時
☆①のみ受講・①②のみ受講など



■ キャンセル規定
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・ご入金後ご予約日の7日前までは20%、3日前までは50%を事務手数料として頂戴し、残りの金額を振込手数料を差し引いた形でご返金致します。
・2日前~当日のキャンセルは100%頂戴致しますのでご了承ください。
・以上に関して同意して頂いた方はお申し込み下さい。
・万が一の際、日時の日程変更はご相談ください。

 

 

 

プロフィール

狭間和恵(はざまかずえ)
【対面での交渉実績30.000件以上の私が貴女と言う個人を解明します!】

〝人生を創造する″をテーマに、数秘術・強みを見出すことを軸にして、セッションを行う。

幼少期より人間観察をしていることが多く、花の蜜を吸ったり板塀の節を抜いたり、雲を見て想像の世界を膨らませるなど、自然を相手にした一人遊びが好きだった。

22歳の時に突然の事故で弟を亡くし、自由に自分を生きることを決意。
金融業からアポイント営業へ転職し、入社4か月目には2位に倍の差をつけ社内トップの成績を収め、20代で人材育成なども行う営業課長になる。
その後、フリーランスで映画界へ転身。
東宝映画・ハリウッド映画など、100を超える作品にかかわり、大勢のスタッフや現場の協力先との交渉や全体のまとめ、現場管理など、撮影現場の現場責任者として活躍する。
作品ごとに入れ替わるスタッフキャストは毎回100人を優に超え、自然環境に左右される現場では、夏の場面で雪が降ったり、晴れの場面で雨が降り雪に変わって、その後全ての場面で雪降らしが必要となったり、台風でオープンセットが崩壊したり。現場の予定外の出来事は、撮影時間の延長へと繋がりやすく、何十日も仮眠の日々が続いたり。

起こり得るあらゆる事が起こり、嫌でも決断を迫られる場面、自分の限界に何度も直面し、「死ぬこと以外はかすり傷」という感覚を得る。

これまでの経験を振り返れば、総じて、人と対面し交渉する、事をしており、その実績は30,000件を超える。

多くの人と接する環境の中で、目の前の問題が全く別のところから解決していくことや、問題としていることの奥に、本当の望みが隠れていることが多い事に気が付き、これまでの経験を活かして「生きたい人生を自分で創造する」その手助けとなるセッションを行うようになる。

口癖は「人間は動物である」

もともと備わっている生きる力と感覚を思い出し、その人本来の輝きを放つ人生に伴走する、という思いで活動を行っている。

9歳年下の旦那様と9歳、5歳の姉妹の母。
湧き水フェチ。愛読書は「日本全国湧き水ガイド」
地図さえあればどこへでも辿り着ける自信あり。

 

 

 

 

【狭間和恵のお仕事メニュー】
・(左) 人生に輝きを取り戻す・クリエイティブ数秘セッション
・(左) 強みと本質を引き出す~パーソナルサーチセッション
・(左) ライフクリエーション~人生を創造する継続サービス
・(左) チーム向け☆強み・チーム丸ごとコンサルティング
・(左) メルマガ配信中!blue→ ~野性児的人生の歩き方~
・(左) お問合わせください blue→ お問い合わせフォーム

・(左) リンク狭間和恵のホームページ

 

 


テーマ:

風邪をひきました。
毎年の事なのに、この時期花粉だけにとどまらず、体調を崩すことが多いってことを思い出した(苦笑)

熱は無いのだけど、のどの痛みと頭の重さと頭痛があって、無理せず予定は飛ばさせてもらいました。

 

 

3年前の今頃は、このブログもかなり毎日のように更新していた気がするんだけど、今やすっかりご無沙汰が当たり前に。

今もなお、読んでくれている人にはあったかくうれしい気持ちでいます。

 

 

 

 

一頃、仕事の面を中心に記事を書いていました。

感じることや思うことは、今もそんなに変わらぬ頻度であるんだけど、以前に比べて頻繁にブログに書こう、という気持ちが起こらなくなってる。

「仕事の面を中心に」っていうのは、直結した仕事がらみの記事、という意味だけでなく、ブログを書くということそのものの根底に仕事があった、ということ。

始めた時は妊娠中で完全にプライベートなスタートだったんだけどね。

 

 

気が付けばこのブログを開設してから10年を超えてました。

 

一時代だなぁ。

 

 

仕事用・プライベート用・ママ記事用、という風に、使い分けている人もいるけれど、私は細分化すると全部が中途半端になりやすい。

また、全部を「ちゃんと」回そうとする傾向があるので、段々ストレスになってそのうち嫌になる…という本末転倒になりがち。

なので、そう言うことも何度か考えはしたけれど、一貫性がない形で、なんだかんだアメブロ1つでここまでつながってきています(笑)

 

 

今日ブログを書こう、と思えたのは、最近「書きたいな」と思うことも実は結構あったのと、つい2日前に、自分の中で何かがはっきりと切り替わった感じを感じたからです。

 

 

 

 

ここのところの移り変わりはとても大きくて、これまでの人生も、どちらかと言えば波乱万丈であったし、「普通」とはかけ離れた状況を過ごすことが多かったけれど、なんていうか、根本的に自分の根っこのところが動いていたなと思う。

遡れば、この感じが始まったのは、あの頃か?いやもっと前のあの頃か?と、キリがないのだけど。

そして、私という一人の人間の中で起こっている事だから、もう生まれた時からずーーっとつながっているのだけれど(笑)

 

 

しいて言えば、やっぱり約3年くらい前の夏の始まりの頃だと思うのです。

そのさらに1年前に、あんなにうまく過ごせなかった子供たちとの時間が劇的に変化して、それは予期せぬ成功に近いもので、何の意図もなかった先に広がる世界に入ってたのね。

 

 

 

いつの間にか国境を越えていた

 

 

みたいな感じ。

それからです。

国境を越えたことも知らずに、その知らない国を漂っていたら

 

ある時急に「違う国に来てたんだ」と分かるような、新しい流れが始まったの。

 

 

それが3年前。

 

 

 

 

それでね、仕事の部分ではそれまでの感じもしっくりこなくなってて、でもどうベクトルを向けるべきかも定まらなくて、最低限で進めてきたのだけど、ぼんやりと感じていたことが急に輪郭を見せ始めてきた。

 

 

たとえば、このブログのフォロワーさんは1100人ほどいます。

でも全員が読んでないだろうし、そしてフォロワーさんではない人も、Facebookなどから来て読んでくれているのも知ってます。

毎日のように記事を上げていた頃は、いわゆる不特定多数の顔の見えない人へ情報を発信している感じが多かった。

 

そして、別に深い話もしたくて、メールマガジンを始めたのもちょうど3年前のあの頃。

そちらには、ブログに書かないような事や具体的な事も、お手紙を書くように、特定多数・顔の見える人へ発信してました。

 

両方を持っていたけれど、自分の中でいろんなことが霧の中だったのもあって、どちらも頻度が下がってた。

 

 

そして、ふと思ったのです。

お祭りの屋台はにぎわっていて楽しいけれど、人との関わり合いも一瞬で一期一会。

もしかしたらお互いの顔も記憶に長く残らないような、そんなことも多くあるだろうと思う。

一方、カウンターのある珈琲店は(珈琲好きなので珈琲店で(^^))、席が15しかないけれど、わざわざ足を運んで座ってくれた人としか関わらないけれど、となりに座わらなかったら出なかったような話も出るだろう。

また来てね!毎度どうも!

そんな挨拶も増えるだろうと思う。

 

もちろん、どっちの場合も馴染みの人は出て来るし、顔も覚えてないような一瞬の出会いもあるだろう。

どっちが良くてどっちが良くない、なんて物はない。

 

 

今、私が心地よいなぁと思うのは、珈琲店のカウンター。

誰にともなく呼びかけるお祭りの屋台ではなくて、目の前に来た人と個別の話がしたいなぁと。

お祭りも好きだから、たまには行きたいけどね好

 

もともとバーチャルよりもリアルが好き。

書くのも好きだけど、話すのはもっと好き。

 

 

そんな感じの今だなぁと思いました。

 

 

そんな訳で、今後はもう少しリアルにみんなに会える場とか、Zoomなども使って個別に会える場だとか、そんなことを増やしていこうかな、と思っています。

 

ブログは、今の感じでマイペースに続けていくけれど、メールマガジンでの発信が増えるかもしれません。

数秘の月の運気と、たまにしか書かないメルマガだけど、良ければ登録してね。

 

狭間和恵のメールマガジン【野生児的人生の歩き方】

 

数秘1day講座♡2019年3月13日(水)10~17時

 

 

【野生児Kazと行く!預言カフェに行こう】2019年4月11日(木)

 


強み発掘フィードバックサービスが新たに生まれ変わりました!

 



≪強みと本質を引き出す~パーソナルサーチセッション≫

「強み・世界観・思い癖・前提」などをサーチしてお伝えします。自分自身と“強み”を知ることで、人生が生きやすくスムーズに回り出します!
 

 



 “強み”ってなに??

ここで言う強みとは、その人の完全オリジナルな、人よりもすごく出来てしまう事。

“息を吸うのと同じように当たり前にできる事”なので、
努力も意識もせずに、いきなり結果を出します。
人から見たらすごい事でも、本人はいたって普通の為、
気が付いていない場合が多いのです。

あなたの強みは何でしょうか?
強みを日常で上手に使えていますか?

私があなたの強みを見つけ出し
分かりやすいネーミングと、その使い方をお伝えします!!

 

 

 

 

 

"できたこと"を書き出すフィードバックシートから見える事は強みだけ?
パーソナルサーチでは、事前にフィードバックシートを書いていただきます。
これまでに人より上手く行った事などを書く「フィードバックシート」から見えてくる事は、強みだけではありません。
そこには強みに限らず、あなたの住んでいる世界の輪郭が見えてきます。

 

 

 

 

 

こちらのサービスには、これまでの人生で「うまく行ったこと・人より難なくできたこと・当たり前のように努力なく出来たこと」などを書き出す作業をしていただきます。
その人生のうまく行ったことの棚卸をするシートを「フィードバックシート」と呼んでいます。

シートからは強み以外にもたくさんの事が見えてきます。
これまで200人以上の強みを見て来ましたが、見えてくる事の半分以上は強みとは別の事なのです。
強みにかかわらず、あなた自身がかなり浮き彫りになっていきます
これまでどんな世界観の中で世の中を見てきたか、どんな事が起こりやすいか、何を怖いと感じているのか、どんな事に喜びがあって、何が悲しいのか。
その人の”スケール””価値観”、住んでいる"世界"”前提””思い癖”など。

本当にたくさんの事が見えて来るのです。
強みは、基本的に無意識ですでに使われています。
そしてさらに意識を向けることで、もっと結果が出やすくなったり自分自身の理解におちやすくなります。

強みと個性、そしてあなたと言う人がどんな人なのか?
それを見つける事で自分自身を理解し、人生をより生かして進む事ができるようになります。


自分でいる事が喜びになり
迷いなく進むための第一歩。


自分の“個性”を知って、仕事を、家庭を、そして人生を
より自分らしく、豊かにしていきましょう!!




■ こんな方にオススメです
チェック(透過) ほんの少しいつもズレが起きている気がする
チェック(透過) 自分の強みを知りたい方
チェック(透過) 人生の方向性に迷っている方
チェック(透過) 自分には何が向いているのかわからない方
チェック(透過) 自分に自信が持てない方
チェック(透過) 強みをビジネスで活かしたい方
チェック(透過) 自分がよくわからない方
チェック(透過) 人生に息苦しさを感じる方
チェック(透過) 良かれと思って、が裏目に出やすい方
チェック(透過) 自分らしく、健やかに生きていきたい方
チェック(透過) 自分を知り、現状を更にステージアップさせたい方



 
狭間和恵のパーソナルサーチセッションの特徴

「強み」と共に見える「世界観」「前提」「思い癖」や、あなた自身の特徴、たくさんの資質などをお伝えします
長年気になっている自分のことや、「どうしてこうなるのだろう」に注目して分かったことをお伝えします。
 強みだけでなく、フィードバックシートとお話しにより見える事や起こっている事を通して、あなた自身を解明していきます。   
わかりやすい例えやネーミングでお伝えします。
 



自分を活かし、そしてさらに強みを活かす!

総合的なコンサルティングとして
新たに受け付けを開始いたしました!



 
強みと本質を引き出す~パーソナルサーチセッション】


・(左) 診断シート付(120分) 20,000円

出来たことを書き出す「フィードバックシート」から読み取るだけでなく、実際にお話しして、じっくり強みと「あなた」を発掘いたします!
また、現状やお悩み、知りたい事や持ち帰りたいことに合わせて着目点を変えながら、お話を進めていきます。

*一人で上手く書けない方は、その場でフィードバックシートの書き出し作業を、レクチャーしながらすることも可能です。ご相談ください。


☆現在ご予約いただける日程はこちらからご確認ください
リンク→br最新☆予約可能スケジュール
※Skype希望の方は、メッセージ欄にその旨ご記入ください


お申込み~当日の流れ】
 お申込みフォームに必要事項をご記入ください。
 詳細のご連絡をいたします
 過去うまくいった事、人より出来たことなどを書し出してフィードバックシートを作成してください。(書式は問いません)
基本的にセッション7日前までに提出していただきます。当日印刷してご持参ください。(7日前までにデータまたはFAXでシートをお送りください)
 

 

 

 

 

※書き方がわからない方はこちらをご参照ください
リンク→br見本「フィードバックシート」の書き方

※当日対面時に書き出し希望の方は、事前にご相談ください


 当日:対面し、ご持参頂いたフィードバックシートを元に、あなたの「強み・世界・前提・思い癖」などをパーソナルサーチ!
対面にてご相談に応じてお話を進めて行きます。
※その場で診断シートを記入しお渡しします
※スカイプでも対応いたします

 

 

 

 

 

・(左)パーソナルサーチ&クリエイティブ数秘Set
                    (180~210分)35000円
矢印クリエイティブ数秘とは?
「パーソナルサーチ」と「クリエイ
ティブ数秘」を同時にダブルで!

数秘で「生まれ持った自分自身」を知り
パーソナルサーチで「生まれてから培った自分」を知る


フィードバックシートに出される意識の上にある自分と、生まれた時に決めてきた数字から自分を知り、そこから見えて来る事や繋がってくる自分を発見し読み解いて行きます。

自分にきちんと向き合って、自分だけの人生を歩んでいきたい方へ!

 


【お申込み・お問合せ】
PC:http://ws.formzu.net/fgen/S41929148/ 
携帯:http://ws.formzu.net/mfgen/S41929148/
 

※ご注意ください
お申し込み後、土日祝を除き48時間経っても返信のメールが届かないときには、
アドレス違いやシステムエラーの可能性がありますのでお問い合わせください。
特に、携帯会社のアドレスをお使いの方にメール不着が増えています。
あらかじめ「hazamakazue.jimu@gmail.com」からのメールの受信設定をお願いいたします。
 
 

 



 お客様からのご感想
 
水谷あやこさん色や形まで具体的にイメージを伝えていただいて、とってもわかりやすかったです。自分でもイメージしやすいので、頭で理解するというより、感覚で強みを理解できたという感じがします。今までの自分、そして、これからの自分について考えるよいきっかけになりました。 >>全文を読む
 
松原悦子さんフィードバックを読み終わって泣きそうになりました。自分をわかっていないのか、わかっているのか、そんな事を考える事が近頃多くなってきたので。強みフィードバックというのは自分を知るという作業ができて面白いですね。 >>全文を読む
 
三宅マキコさん自分の強み発掘を常にしてもいるのですがやっぱりそれは知覚の範囲になるんですよね。いかに知覚を広げるか。それは自分の可能性が広がることでもあるので常にしたいことなんですよね。今回強み発掘家の和恵さんから強み発掘をしてもらい知覚外のフィードバックをもらえたのでやっぱ専門家からの強み発掘は定期的に受けようと思いました。 >>全文を読む
 

■ キャンセル規定
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・シートご提出後、分析作業に入りますのでキャンセルは出来ません。(やむを得ない事情の場合は日程変更で承ります)
・ご入金後はご予約日の7日前までは20%、3日前までは50%を事務手数料として頂戴し、残りの金額を振込手数料を差し引いた形でご返金致します。
・シートご提出後と2日前~当日のキャンセルは100%頂戴致しますのでご了承ください。
・以上に関して同意して頂いた方はお申し込み下さい。

・万が一の際、対面日時の日程変更はご相談ください。

 

 

 

 

 

 

プロフィール

狭間和恵(はざまかずえ)

【対面での交渉実績30.000件以上の私が貴女と言う個人を解明します!】

〝人生を創造する″をテーマに、数秘術・強みを見出すことを軸にして、セッションを行う。

幼少期より人間観察をしていることが多く、花の蜜を吸ったり板塀の節を抜いたり、雲を見て想像の世界を膨らませるなど、自然を相手にした一人遊びが好きだった。
22歳の時に突然の事故で弟を亡くし、自由に自分を生きることを決意。

金融業からアポイント営業へ転職し、入社4か月目には2位に倍の差をつけ社内トップの成績を収め、20代で人材育成なども行う営業課長になる。
その後、フリーランスで映画界へ転身。
東宝映画・ハリウッド映画など、100を超える作品にかかわり、大勢のスタッフや現場の協力先との交渉や全体のまとめ、現場管理など、撮影現場の現場責任者として活躍する。

作品ごとに入れ替わるスタッフキャストは毎回100人を優に超え、自然環境に左右される現場では、夏の場面で雪が降ったり、晴れの場面で雨が降り雪に変わって、その後全ての場面で雪降らしが必要となったり、台風でオープンセットが崩壊したり。現場の予定外の出来事は、撮影時間の延長へと繋がりやすく、何十日も仮眠の日々が続いたり。
起こり得るあらゆる事が起こり、嫌でも決断を迫られる場面、自分の限界に何度も直面し、「死ぬこと以外はかすり傷」という感覚を得る。

これまでの経験を振り返れば、総じて、人と対面し交渉する、事をしており、その実績は30,000件を超える。

多くの人と接する環境の中で、目の前の問題が全く別のところから解決していくことや、問題としていることの奥に、本当の望みが隠れていることが多い事に気が付き、これまでの経験を活かして「生きたい人生を自分で創造する」その手助けとなるセッションを行うようになる。

口癖は「人間は動物である」
もともと備わっている生きる力と感覚を思い出し、その人本来の輝きを放つ人生に伴走する、という思いで活動を行っている。

9歳年下の旦那様と8歳、4歳の姉妹の母。
湧き水フェチ。愛読書は「日本全国湧き水ガイド」
地図さえあればどこへでも辿り着ける自信あり。