過去20年の個人運気がびっくりするほどドンピシャだった件! | 狭間和恵の人生を創造する数秘とコンサル【野生児的人生の歩き方】東京・品川

私は10年くらいの周期で、大きく人生が動いているということに10年ほど前に気が付いた。

あの時は、ちょうどそれまで頑張ってきた映画の現場を離れると決めた時だった。

 

image

 

 

2007年の冬、長岡に滞在してついた作品を最後に、現場を休業することに決めた。

正確にはその後、夏にほんの小さな作品と、年度末に1つの2時間ドラマをやっているのだけど。

あれは山口県の長門市というところの温泉街に行った仕事で、魚は美味いし毎晩温泉だし、天国のような作品だったなぁ。

そのほぼ10年前の1997年に、私は映画界へ足を踏み入れている。

 

 

先日、数秘セッションをした方の年運を出していて、ふと自分の運気も出してみよう、と計算してみた。

 

私の2017年の運気はなんと「22」だった。

 

 

*数秘で見る運気の解説

数秘では、自分の誕生日を境に、9年サイクルで運気が回るとみており、1~9の数字が順番に回る。

その中で、の年は、計算の途中で112233となった場合はそれ以上小さくせず、そのままの数字で読み解く。

普通だったら4の運気なのだけど、計算の途中が22になった場合は2+2の計算をせずに、そのまま22で読む。

なので22の前年度は3の運気、翌年は5の運気となるのです。

 

 

11・22・33の数字の時は、良くも悪くも大きく運が動く時。

元の数字に比べてふり幅が大きく、良くも悪くもかすり傷ではなく、極端に転びやすい性質があります。

中でも22の運気は、「大波乱」の年とされていて、人生でも振り返ったとき岐路だったと思うような出来事などが起こりやすい時なのです。

 

私はつまり、今年(2017年)の誕生日より、その22の運気へと入ります。

現在は3月なので、まだ前年の3の運気の中に居て、22へ向けて3が完結していく流れに入っています。

これはとても分かりやすくて、ずっと私のブログやメルマガを読んでくれている方は分かると思いますが、昨年の7月頃より、私自身流れが変化してきていましてね。

秋~冬と、とても自分の楽しみを優先してきたんですよ。

3の運気とは、一言でいうとまさに「無邪気に楽しむ」という数字なのです音符

 

そして、この年末年始辺りから徐々に、その流れも変わって来はじめた気配があって、グラデーションを描いていたところでした。

6月の誕生日に向けて、22への移行期に入ってきているんだなぁと思います。

 

 

そしてね。

面白いのはこの1サイクル前の周期。

 

 

9年前の4の年も、なんと私の運気は22でしたドンッ

 

 

そしてその年のスタートの日に、私は入籍しました。

私の結婚記念日は、自分の誕生日なんです指輪

そしてその3ヶ月後、妊娠が発覚して、翌年の5月、22の運気が終わる1か月前に長女が生まれました。

 

結婚~妊娠~出産。ここまで11ヶ月。

前回の22は、人生最大のイベントラッシュだったのです!

 

たったの12か月の間に、ここまですべてが集結している。。。

今振り返ってビックリでした。

私が数秘を学んだのは、2013年なので、あの当時はそんな運気の中にいるなんて全然知りませんでしたからね。

さらに11年前の2の年は、11の運気でした(爆)

その年には、会社員の生活から一転、映画界へと転身するきっかけが起こっていましたクラッカー

 

 

 

そして、さらに振り返ってみて思うのは、私は案外運気にはうまく乗ってきたんだなぁということ。

力技で捻じ曲げるエネルギーは持ち合わせているので、例えば波に逆らうこともできるのだけど、振り返ってみるとあまり頑なに捻じ曲げようとはしていないことがわかります。

ちょっと流れを書いてみますね。

 

 

1997年(11動揺・出会いと別れ) 映画の現場初体験

1998年(3創造・楽観) 退職~映画界へ転身 新しい世界を楽しむ

2004年(9完了・リセット) 今の旦那さんと付き合い始める(現場に木枯らし吹き始める)

2005年(1スタート・始動) ここから2年で、映画の現場を離れる決心をする。ちょっと運気に乗り遅れていた年。(心の中の再スタートともいえる)

2006年(2協調・サポート) ボロボロ期。波に乗れず、息も絶え絶え(笑)この年度の最後の作品で休業を決意。

2007年(3創造・楽観) 休業し、それまでに出来なかった自分の時間を楽しみまくった年。結婚の話浮上。

2008年(22大波乱) 誕生日に入籍。妊娠~出産。

2014年(1スタート・始動) フリーで仕事再開。

2016年(3創造・楽観) 活動の見直しから楽しむ時期へ

 

 

どうです??

すごくないですか?

過去20年の振り返りを、数秘の個人運気で見ていくと、ほとんどその流れがぴたーっとはまってくるんですよ。

 

数秘で見る運気は、「運がいい時悪い時」という様には見ません。

良いも悪いもなくて、その時のテーマ・流れのようなものを知っておき、目の前に起こることに対応して波に乗って進めば、ビックウエイブにも乗れるし、台風の対策もできる、ということ。

同じ進むのならば、向かい風で3歩進んで2歩下がるよりも、追い風の中軽々と最大値をとっていこうね赤薔薇という感じなのです。

 

 

それで、この20年史を振り返って、ものすごい納得の年運だったので、個人年運を振り返って人生の波に乗る・数秘お茶会をしようかな、と思いますしあわせー

個人のベースの数字プラス、現在・来年の運気と、過去の照らし合わせを読み解きます。

詳細決まったらまた記事書きますね~プレゼント

 

 

image